目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

こっちが現実。

2017年05月11日 15時36分53秒 | AW
29歳独身中堅冒険者の日常1~3巻を読んでほっこりする。
1話試し読みはこっちのリンク
リルイかわいいよリルイ。ハジメかわいいよハジメ。
リルイが床掃除する回が好き。私も救われた気がする。



あと期間限定無料の少女漫画なんかを読んだりする。
・恋愛カタログ
・菜の花の彼
・ひよ恋

かわいいよ。
かわいいね、これぞ少女漫画じゃ。

でももし私が現実に高校生に戻れたとしても、こんな事でドキドキしない。
笑ってくれた、目が合った、手をつないだ、そんな事で話が盛り上がれない。多分。
あいつだってきっと好きだって!とか応援できないよ。
そう思ったら、いやーいいね。少女漫画だね。などとニヤついて読んでいたが
現実が追いかけてきてしまった。年をとってしまった。

恋ってなんだっけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終わり。 | トップ | アニー »

コメントを投稿