目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

10年後の私へ、2年前の私へ

2008年12月21日 01時05分45秒 | BW1
くめ納豆は美味しいけれど、その次はトロッ豆だと思う。
そんな風に公言して、たった数ヵ月後の事である。
エコな容器に切り替えて、納豆のタレが変わって
そうして、美味しくなくなってしまったと思う。
実に悲しいことだと思うダラ子です。こんばんは。

ほんの数ヶ月前から今日までで1番ショックなのが
その納豆事件で、ほんの数年前に遡ってショックなのがコレ↓

未来へ・・・

ポストに投函してから10年後に、届けてくれるという郵便。
一人暮らしを始めて一年が経ったタイミングでの記入。

そう、今でも少し覚えている。
これからの自分がどうなるか不安で不安で
鈴木さんとどうなるかも、わからないし自分も自信がないし
心療内科に行ったら、なんだか訳わからん診断されそうな状況で
だから、明るい未来を想像する事が全く出来なかった。

2年前の私に、あなたの夢・希望はその願いに
ほとんど叶っているから安心しな、と伝えたい。
そして10年後(厳密には手紙のタイミングからだと8年後)
私の夢・希望はその願いに叶っていますよう、願う。


それとそれと、手紙が8年後実家に届いた時に
全員で読み返すことが出来るように、ただ、願う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クラリネット症候群】読書... | トップ | 【今年1年を振り返ってバトン】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよねー。 (わた)
2008-12-22 19:11:45
容器が変わって、タレも変わって・・・。
味も変わっちゃって、なんだか納豆が納豆でなくなった気分ですよ。。。
容器はともかく、タレを戻してほしぃよぅ・・・
返信する
わたさん (ダラ子)
2008-12-23 01:17:34
ねー。( ´-`)
なんか、ちょっと、がっかりな味よねぇ。
ネギとの相性も悪くなった気がする。
お陰で、近頃はおかめの出番が増えたなり。


エコの流れは構わないけれど
私の生活の邪魔はしないで欲しかったなぁ(そこまで言うか
返信する

コメントを投稿