目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

止まるかな(ドキドキ

2005年09月04日 03時33分47秒 | BW1
ダラ子と相互リンクしてくれる人
この指止まれっ!(σ´□`)σ♪


よろしくお願いします。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・テンションダウン | トップ | ブリュレと冬の朝 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶり出しかよ、それw (ライラック)
2005-09-04 04:24:11
寝ちゃった?

ラブレター書いたぞ。

後半部分は消すけどね。

返信する
止まったね( ̄ー ̄)ニヤリ (ダラ子)
2005-09-04 11:24:10
ここにコメントを書いた時点で止まったものとみなす。

はい。1名さま捕獲完了です~。



ラブレター。後半部分??

消したんか。消したのか。き、汚いぞっ(削除女王の私が言うw
返信する
え~っと・・・ (cottontail)
2005-09-04 13:29:14
記事はどこ?







       









返信する
ダラ子ホイホイ (ダラ子)
2005-09-04 13:58:01
cottonさん捕獲完了です。( ̄ー ̄)ニヤリ



で、記事は本当に見えていないのかしら。

さぁ頑張れ♪見える、君なら見えるハズ!
返信する
なるほど (びぃ)
2005-09-04 14:37:43
私には 見えるよ?

ほら、ダラちゃんの全裸写真が 貼ってあるじゃんw



心の目で 見たよ?ナイスバディだね(;´Д`)ハァハァ
返信する
パタパタパタ~ (べっち。)
2005-09-04 14:40:41
はぅあっ!



ナンダコレハ…ミウゴキガトレナイゾ…



ジタバタジタバタ…





       
返信する
捕獲されますた。 (ゼットン)
2005-09-04 15:13:31
見えるよ、見えるよ、ララァ!!僕にはリンク出来る所があったんだ!!こんな嬉しい事はない。



しまった捕獲かよ。ええぃ、ダラ子の記事は化け物か! しかし、ブログの説明文は私が書けるんだよな。フフフ・・・。
返信する
ほんとにいいですか? (ame)
2005-09-04 15:41:51
あのお・・リンクしたいってずっと思ってたんですけど、勇気がなくて言い出せませんでした。

この場を借りて申し込ませていただきます
返信する
(*ノωノ) キャ (ぴあ)
2005-09-04 16:41:07
捕まっちゃった。

ダラちゃの愛の鎖で私を繋ぎとめて~

(;゜ロ゜)ハッ ameさんのリンク見つけた!

返信する
ホイホイ、ほいほい♪ (ダラ子)
2005-09-04 18:04:45
びぃたん

そう、心の目で見るザマス。はい捕獲完了!

・・・むしろびぃさんに捕獲されている気がする。



べっち。さん

あなたは何回捕まる気ですか(笑)

もう逃げられませんよ♪ばんじゃーい!



ゼットンさん

ニュータイプは伊達じゃないっ。3サイズを記入するとは(ノ´∀`*)

・・・なぜダラの乳サイズを知っているのか。。



ameさん

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)前からリンクしたいと!?

だだだだだだd(下噛んだ)大歓迎です。



ぴあたん

愛の鎖?ん?・・・どっちが奴隷だ?

あ、私の前世は奴隷だ。そうか私が奴隷か。。





明日いっぱい位まで待って、一気にいれますね~♪
返信する

コメントを投稿