目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

週末

2017年09月11日 15時33分14秒 | AW
土曜日
娘を皮膚科に連れて行き(いつ治るんだ、いぼ!)ソファとか処分をして
スイミングに連れて行き、スーパー銭湯に行って体を休める。

日曜日
娘と公園へ行って鉄棒の練習に付き合う。
私は昔は鉄棒が得意だったが、今は全くできないw
見本はできないが支える事くらいはできる。
勇気をもって頑張ったら、娘、出来るようになった。
めでたしめでたし。

買い物をしてくじびきをしたら、お食事券(ランチ・ペア)が当たった。
娘、やるじゃないか。早速来週にでも行こうと思う。

外出したというのに、30分もしない内にヒマだヒマだと騒がれる。

先生、体力の限界です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽい。 | トップ | Kindle Singlesより »

コメントを投稿