目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

マユたんの日記♪

2005年08月06日 21時44分30秒 | BW1
みんな、始めましてマユたんだぉ☆

ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
ゲ、ゲホゲホ。いじわるしないでよっ。ブリーフ紳士のばかぁっ。
パンツはボクサーのがいいってばぁん。(/ω\)ハズカシーィ


いえ、昨日からずっと壊れかけのRADIOでしてね。
コメントしてから転げまわって、のたうちまわって。

頭、打ちました。(ゴーン
痛かったよママン。


そうしたら、マユたんに変身しちゃったの。
(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!




だからマユたん、
今日はちょっとだけエッチな話しちゃうよっ。

ええっ、マユたんの話には興味ないの?
残念だなぁ。じゃぁ、こっちに行ってね。またね~

あ、続きを読んでくれる人はこのまま読んでね♪


マユたんはね、初めての時ドキドキしちゃってね。
・ベッドに頭を打ったり
・相手を蹴り飛ばしたり
・いきなり痛いとか喚いたり(何もされていない

そりゃぁ大変だったのデス。

今も昔も頭打って大変だよねっ☆
だからバカになっちゃったのかぁ。
って納得しちゃったよ


オチマイ。

多分続かないだろうな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日?ふっふ~ | トップ | こうして私は生まれました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタヨ キタヨ キチャッタヨ・・・ (びぃ)
2005-08-07 00:03:14
ついに 負け犬 コメント欄に参上です。

マユタン・・・イヤ keikoさんが 私のトコロに来てくれたので 私もコメントしよっ・・・なんて タモさん並にウキウキ気分で 昨日ここに来たら なみなみならぬ雰囲気を察知し、即行 逃げ帰りました・・・。



なんだったんでしょう。

何も見れなかったよ・゜・(ノД`)・゜・ 

仲間に入れなかったよぉ。



なんか今日も なみなみならぬ雰囲気(別の意味で)が 漂ってるのは 気のせい?



マユタンとは 一体・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
マユタン (hiru)
2005-08-07 01:32:40
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜Д゜)



だまされた・・・。

マユタンで(;´Д`)ハァハァするつもりだったのに。



でも、keikoさんの初めて物語(モグタン?)を読めたのでいいか。



「痛いのは最初だけだよ。」

(嘘つけ。慣れるまで痛いじゃないかぁ!!!)
返信する
マユたんへ (keiko)
2005-08-07 10:20:29
マユたん、ちょっとバカだから誤字あるね。

始めまして、と。(`・ω・´)シャキーンの変身がおかしい。

でも面倒だからそのまんま~♪てへ。



返信する
いらっしゃいませ☆ (マユたん)
2005-08-07 10:27:10
びぃさん

初めまして(* ^ー゜) マユたんのお部屋にようこそ。

って。何でマユたんから何だぁ!

う、嘘。コメント嬉しいです。ありがとうございます。

い、いや、逃げないでぇぇぇ!(心の叫び



hiruさん

ノンノン!それはマユたんの物語だぉ☆

keikoは、自分の血を見て貧血くらって。

帰り道はガニ股だったから~。って、言ってたぉ。

ええ、同一人物ですが何か?

慣れるまで時間掛かりましたよ。本当に嘘つきだわぁ。
返信する

コメントを投稿