目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

小池さん、大集合。

2005年07月27日 11時45分05秒 | BW1
出会いはどこに転がっているかわかりません。


ある日、自転車を漕ぐ私。

だけど途中でパンクしてしまうの。
そこへ颯爽と現れた、自転車マン。

大丈夫ですか?って助けてくれました。

だから私はお礼を言おうと・・・
私「お名前は?」
男「小池です。」

それが私達の出会いでした。

あれから数年後・・・


私は小池keikoになりました。

こいけ けいこ

上から読んでもこいけけいこ。下から読んでもこいけけいこ。
山本山なんて、インチキです。小池栄子は惜しいです。


という事で。
全国の小池さん、よろしくお願いします。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日は | トップ | 社運を賭けての応援(嘘 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ! (purihana)
2005-07-27 12:54:01
おもろいw

ツボにはまっちゃいましたゎさw

返信する
スバラシイ! (マリーコ)
2005-07-27 14:08:54
ーって川平慈英も言うよ!



前から読んでも後ろから読んでも「こいけけいこ」スバラシイ!ウラヤマシイ!



私は水田さんと結婚して「水田マリーコ」になりたかったんだけどな~
返信する
知人に・・・ (わいも)
2005-07-27 14:34:52
おもしろくてざぶとん3枚



わいもには

こづかさんという人と結婚して

こづか かずこさんになった人がいてます



こずかかずこでもこづかかづこでもいいやんと言うのですが、

あくまでも本人が

こづかかずこやと言い切るので、そういうことにしてます
返信する
結婚式に呼ばせていただきますw (keiko)
2005-07-27 15:07:53
って、肝心の小池さんをゲットしていませんが。

見つけ次第捕獲させていただきます(・∀・)ニヤ



purihanaさん

笑いごとではありませんって~。

10歳の頃からの願望ですよ(≧▽≦)

いや、笑ってくれて嬉しいです(^ー^)ノ



マリーコさん

素晴らしいでしょ(´▽`*)

水たまり、子。チャンスはまだあります!

まずは離こ(ry



わいもさん

惜しい!『づ』と『ず』違いですね。

どちらかと言うと、かづこになりたいけどなぁ私は。
返信する
いたい・・・。 (所長)
2005-07-27 18:15:03
プッ!いて~いて~、横ハラ痛い

あの~、壺士なの?120点
返信する
だーかーらー (keiko)
2005-07-27 19:17:54
純粋に夢見ているわけですよw

決して壺を狙っている訳ではありませんって。



所長は小池さん(♂)を知りません?

ワナを仕掛けますんで(えへ



返信する
keikoさんって本名でしたかぁ^^ (purihana)
2005-07-27 19:33:12
小池という苗字って珍しい苗字じゃないから

望んでいればきっと・・・



でも正直最初は小池って聞いて

オバQに出てくる小池さんかとww

そう、あのラーメンばっかし食べてる人



あ、いやぁ~、ごめんなさ~~~いっ
返信する
ひでぶ (keiko)
2005-07-27 19:47:35
あああああ!しまったぁぁぁあ!

本名と自らバラしてしまったぁ。



い、いや。実は私男です。(コラ

い、いや。実は私リカちゃん(もうダメ



ラーメン大好き小池さんだったら

晩御飯の準備が楽でいいわ

むしろ、そんな小池さん希望w
返信する

コメントを投稿