目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

温泉旅行~初日~

2005年07月09日 19時51分56秒 | BW1
のんびり旅行、、と言ったら温泉やね。
という事で熱川へ行って参りました。

今回は電車なので、駅弁を購入。
お茶も一緒にどうですか?と聞いてくれたので
を買って乗り込む。(昼から酒、美味い!)

そうこうしている間に、伊豆熱川駅に到着。
まず目指したのは、バナナワニ園。

このバナナワニ園には温室がありまして。・・・暑い。
いや、雨が降っていないだけ感謝しなくてはダメなんだけど
暑いっていうのもかなり困る。汗も垂れ流し。

しかも虫天国!!
ハチも飛んでいるし、結構怖かった。走って逃げ惑う2人。
私はオーバーリアクションの女王様なので、
同行人は私の声に釣られて飛び上がって逃げていた。

それでもワニは案外近くで見れるのが嬉しかった。
レッサーパンダは全部で10頭(匹?)位いて、
ほとんどがボケーっと寝ておりました。のどかだった。

-----

旅館には、貸切温泉が付いているので、ぽかんと浮かんで遊んだ。
好きな浴衣を貸し出してくれた。黄色いトンボ柄。まぁかわいい。

食事は食べ切れない程出て、うわぁ流石に無理って思った。
ジャジャ丸!ピッコロ!ペーロリーって、、食べきった自分の胃が怖い

腹ごなしに外に出て、射的やスマートボールで遊ぶ。
ここで私に新たな才能を発見する事になった。
ええ、私ってばスマートボールの天才です。
あまり人生において役に立ちそうもない、そんな特技ですね、ハイ。

バナナワニで遊んだり温泉でグダグダしたり
夜ちょっと散歩に行ったりして、初日は終わった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッサーパンダ立つ | トップ | 熱川旅行~2日目~って最終... »

コメントを投稿