目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

色々つらつら

2014年09月10日 12時26分37秒 | AW
昨日の大きな満月を見た娘が「お月様が追いかけてくる~」と嬉しそう。
そんな感覚をすっかり忘れていた。思い出させてくれてありがとう。

それにしても朝晩が冷え込むようになってきた。
自転車を漕いでいると「寒い。」と言われる。
夏、いきなり終わってしまった。余韻がないわ。

話は変わって。
人間は背中をなでられると落ち着いたりする効果があるそうだ。
幸せな気持ちが上昇するらしい、ネットで見かけた。
そんな訳で寝る時に娘の背中をなでた。
「暑い」怒られた。世の中ってそんなもん。

さらに話は変わって。
平日の夜に酒を飲むのをやめたら、掃除が妙にはかどる。
なぜだろう。妙に掃除をしたくなる。
なぜだか分からないけれど、良いことだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日、別マガ買いに行かないと。 | トップ | びっくり。 »

コメントを投稿