目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

お好み焼きぱーちーですって。

2005年08月10日 10時30分15秒 | BW1
ふーん。何だか楽しそうじゃない。

ちょっと、やりたくなってきたよ。(ワクワク

1人でねっ(ずがーん


ホットプレートなんて場所を取る物は家にないし。
フライパンで作ろうかなぁなんて思ってさ。

だって、お魚のお好み焼きって何かかわいいじゃん。
電車のお好み焼きもまぁまぁかわいいじゃん。
かわいらしいお好み焼きを見ていたら、
お好み焼き欲がムラムラと沸いてきましたよっ。

でもやっぱり女の子だし、ウサたんがいいよね
そう、昔、飼っていました。

野犬に食われて亡くなるという
壮絶な結末で終了しましたが(何て田舎だ

いや、最初はね社宅に住んでいたのよ。
そんでもって、隣の家にピョンピョン行くからさ。
迷惑だという事で(1mの柵も乗り越えた、凄い)
知合いのオッチャンの家にお願いしたわけ。

で、、そうなってしまったと。(号泣


うわぁ。朝からダークだ。
気を取り直そう。ウサたんだ。ウサたん。

そ~れ、ウサたんのページへジャーンプ。
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


ぎぃやあぁぁぁ!

何だこれー。怖いよー。( ´Д⊂ヽウェェェン


お好み焼きパーチー、中止。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女が家に帰ったら | トップ | ずぎゃーん! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼きは (hiru)
2005-08-10 12:38:17
本当にお好みでどうぞ(*'-')ノ



私一人でちょくちょく焼いてましたよ。

5枚くらい。

焼いて2枚くらい食べて、3枚は冷凍。

非常食にして保存してました。

ボリュームが足りないときはご飯を一緒に入れたり、本当にお好み焼きでしたなぁ。

食べたくなってきた。
返信する
(゜ロ゜;)エェッ!? (ダラ子)
2005-08-10 14:42:41
お好み焼きって冷凍できるんだ・・・。

必死になっていつも食べていた。

お利口さんに、なれまちた。



本当、食べたくなってきた。
返信する
ニアミス! (マリーコ)
2005-08-10 15:18:21
今夜の我が家の晩ご飯は たこ焼きパーティ です



旦那が昨日から食べたがってたのよ~





この うさぎ焼き はほんと怖いね。

いや、それより怖いのはダラ子ちゃんがgooベイベーの所を見てたーってことかな



生むな。確実に赤ちゃん生む気だな!

がんばれ~!→うさこも応援
返信する
うは~。 (ユウコ)
2005-08-10 15:22:44
いいねいいね。お好み焼き&たこ焼き!



うちのホットプレートは、まだ1度しか使っていません(汗)

たこやきの板は未使用・・・。



だって・・・。部屋に匂いが・・・。油が。

なんて、言ってるから手抜きになるんだよ、自分(汗)
返信する
お好み焼き~ (ダラ子)
2005-08-10 16:20:39
マリーコ姉さん

そう、ウサたん怖いでしょ。襲われそうだわっ。

トップから行って、開いたらgooベイベーで。

目をギラギラさせながら見たわっ。

まずは精子(コラ)を探しに行かないとキョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ



ユウコさん

そんな時は誰かの家に乱入でしょう(←ええ、やってましたw

ほら、丁度パーチーやる姉さんが1人(笑)

毎日弁当を作っている人が手抜きだなんて。

私、、もう生きていけないっorz
返信する

コメントを投稿