目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

普通に日記

2005年12月24日 17時40分27秒 | BW1
会社から帰って、へこたれる。飲んで笑って忘れる。
お風呂に入って瀕死の状態になり、宿屋(つか自分の部屋だけど)で寝る。

気が付いたら、もう昼過ぎだった。
起きて、少し出かける。ピノコと写真を撮ってご機嫌。

近所の居酒屋で酒を飲む。
隣に座っていた人たちと仲良くなる。
・・・ずっと喋り続けた。負けじと飲んだのが間違いでしたな。

店から出るとアホみたいに酔っ払っていた。
それでも意地でゲームを買って帰る。
数年前にキングダムハーツ2と英語版のを間違えた記憶があるため
店員にしつこい位確認してから購入。

途中、知り合いが自転車に撥ねられる。
突然走り出したと思ったら、空を飛んだよ。
人間って空を飛べるのね、着地に失敗していたけど。
何で走り出したのかはよくわかりません。わかりません。

朝起きる。風呂も入らずに寝てしまった。
気が付いたら、記憶にないゲームを買っていたようだ。
子どもがお菓子をこっそりカゴに入れたかの如くだ。

そして遂にゲームを始めようと思う。
パッケージを見て切なくなる。
昨日空を飛んだ人が、転んだ際に傷をつけてくれていた。

それでは皆様また(* ^ー゜)
ゲームの世界へ逃避行でごじゃいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのと暑いのどっちが好き... | トップ | おやすみなさいませ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neetpf)
2005-12-24 18:12:52
>昨日空を飛んだ人が、転んだ際に傷をつけてくれていた。



 人が空を飛べるのは私も知ってました。

 でも、なぜそれでゲームのパッケージに傷が付くのかわかりません。



で、ピノコの横にはダラちゃんが写っていたのか?

 では心眼で見ちゃうぞ。
返信する
空を飛んだのよ (ダラ子)
2005-12-25 00:35:17
そいで着地に失敗して、こけて手に持っていたパッケージに傷がついた、と。

あい。ピノコの横にはダラ子がいました。

心眼で見ちゃうの?いやーん。のび太さんのえっち!

返信する

コメントを投稿