目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

うんどーかい。

2013年10月15日 13時43分30秒 | AW
娘の運動会があった。
去年はいっぱい泣いて先生に抱っこされていた。
それが今年は、自分から手を挙げて返事をして
自分からよーいどん!で走って、踊って。
この娘の大成長にビデオ取りながら涙ぽろんぽろんだわ。

運動会は午前中で終わりだったけれど、義母が弁当を差し入れてくれて
夕飯もばっちり♪何もしないで済んで超嬉しい。助かった、幸せ。
夕飯を作らなくて済んだけれど、午後からまた娘に公園へ連れていけ!とやられて
何だかんだ遊んだから疲れはたまったんだけどね。でも幸せ~。

頑張ったね!というと嬉しそうな顔をする。

寝言で「ちゃんと抱っこして!」と怒られたw
まだまだ子どもだけど、成長したね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利益を考えないと恐ろしい価... | トップ | 進撃の巨人 Before the fall... »

コメントを投稿