目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

運動会終わり。

2014年10月20日 13時57分36秒 | AW
娘の運動会があった。
個人競技のかけっこはビリだったが特に悔しそうでもなかった。
団体競技の玉入れは勝って「いえーい!」ととても喜んでいた。
泣かずに最後まで頑張れるようになった、大人しく順番も待つことができた。
1年でずいぶんと成長したと感じる。立派な姿を観れてよかった。

夫も父兄参加競技で頑張っていた。
あんなに頑張るとは思わなかったので意外だわ。
頑張ったけれど負けてしまい、娘が「お父さんがかわいそう」で涙が出たと言っていた。
人の気持ちを考える事が出来るようになったのね、とこれまた感慨深い。(親ばか

保育園の運動会なので場所は体育館で、午前中で終わり。
さくっと終わった後は、ダッシュでドコモショップへ。
さくっと機種変更して、無事携帯も復活した。(というか買い替えだが)
かけほうだいプランしかなくて切ないわ。全然電話かけないのに。
なんとなく悔しいので今後はむやみに電話をかけてやろうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー銭湯デビュー | トップ | 私は汁を諦めない。 »

コメントを投稿