私の近況🎵

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公休日は決まって勉強会か会議‼

2017-03-07 14:22:23 | 日記
連続4日で公休が付いているのに中日に勉強会、もう1つ中日は半日勤務。

4日休んだ気もしないし、どこにも行けないさ。行けるとしたら近所に買い物くらいさね。

こんな日は新しい靴を下ろす



めっちゃ気分上昇🎵

マゼンタ色が大好きなんで、一目惚れして去年の夏の終りにサンキでセールで買って、暖かくなったら履こうとしまって置いた靴。

700円位で購入。

シンデレラの硝子の靴みたいに、試着したらピッタリはまったので。値段じゃないじゃない?お気に入りって案外安物だったり私は結構あるよ。


そんな靴を下ろしてスキップして参加

行ってみたら病棟の皆も来てて凄く楽しかった🎵

私の勤務する病棟は個性は強いけど、皆が皆を大切に出来る。優しい方々の集り、足の引っ張り合いも陰口も無縁な集団。

だから、仕事が楽しい(^-^)v

忙しくても休みが無くても人間関係がハッピーなら全然苦にならない、私は幸せな人だわね🎵

と根がポジティブなので今日も乗り切れたわ🍀私って単純⤴⤴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿