私の近況🎵

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんで消えたのかなぁ?凄く残念

2017-03-06 23:02:24 | 日記
たまに、救急でアルコール中毒の方が搬送されて来て手当てをする事がある

アル中と言っても急性のお方。

酒は飲んでも飲まれるな

グデングデンになった酔っ払いの世話は手を余すらしく救急車のお世話になり病院に搬送。

病院で目覚めるなんて最悪だよね。

小さい頃、アル中の親戚のオジさんがおりまして近所なので酔っ払っては家に来て大暴れ窓ガラスを割られたり、大声で怒鳴られたりと嫌な思い出しか無い。今、思えばオジさんは急性を通り越して依存症だったんだと思うけど

お酒って怖いって思う。

アル中の話が映画になって昔、成宮くん見たさに観た事がある。


成宮くんの屈託の無い笑顔が実に可愛くて、アル中への嫌悪感より成宮くんって素敵だなぁ~ってキュンキュンした。

気が付けば彼も引退したんだよね。

映画の中では、何もかも上手く行かず酒に溺れて行く姿が描かれているんだけど実際こんな風になってたら悲しいなぁって思う。

彼がどんな人だったんだかを知るすべも無いけど、凄くハンサムだった分引退は残念でならない。

成宮くん復活しないかな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶ、分身した‼ 黒猫どした。 | トップ | 公休日は決まって勉強会か会議‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。