スリープスタジオ モチヅキ  スタッフのひとり言

スリープスタジオ モチヅキ のスタッフが   日々の出来事を綴って行きます.

花粉の季節  齋藤

2017年02月21日 | ジェルトロン

昨日は、春の嵐でした。風の影響で東海道線がとまったりしていました。

雨でも気温は高めでしたが、今朝はまた冷えました。日中もあまり暖かくないです。

こんな繰り返しが始まると、いよいよ春へと近づいている感じがします。

そうなると、花粉が本格的に飛散する季節になってきます。

私は1月末からしっかり予防薬を飲み始めていますので、何とか今年も乗り切りたいです!

薬を朝晩忘れずに飲むのは、なかなか面倒ですが、静岡市も昨年の2~4倍との予報なので、

忘れないように頑張りたいです。

 

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿