スリープスタジオ モチヅキ  スタッフのひとり言

スリープスタジオ モチヅキ のスタッフが   日々の出来事を綴って行きます.

心地いい泣き声    岡庭

2017年06月09日 | ジェルトロン

ご近所で赤ちゃんが生まれたようで、時々おぎゃあ~おぎゃあ~と

赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。

その声のかわいいこと。思わずにやけてしまいます。

もっと泣いてもいいのにと思いますが、きっとお家の人は周りを気にされているんだろうなと。

うちは集合住宅なのでなおさらです。

お母さんに会ったら「気にしないで~、いっぱい声をきかせてね!」と伝えたいです。

赤ちゃんの声に癒されている人もいる知ったら、きっと気が楽になるだろうな。

いつもより、テレビの音も小さくして、赤ちゃんの泣き声を楽しみにしている私ってあやしいかな(笑)

 

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮れました!  齋藤 | トップ | 残念無念 曲田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。