徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

8月15日

2020年08月15日 | 平凡ではない日
龍之介は、朝から仏壇に手を合わせていました。



いただいたおかきも
じーじに報告していました。



目には見えないけど
じーじや御先祖さまが
2泊してくれたのよね。



龍之介作の乗り物で
安全運転で帰ってね。
そして、来年もまた来てください。

その頃にはコロナが収束していますように。

お昼からは
紫電改を見に
愛南町へ行きました。



ここに来ると
タイムスリップしたような気持ちになります。



こんなに美しい海と山の上で
戦闘機の空中戦があっただなんて。 

いろんなことを考えた一日でした。



☆おまけ☆




顔に
暑くて眩しい、と
書いてあるみたい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。