徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

黒潮町アクアスロン大会

2015年07月05日 | レース
今日はこんなお天気です。


でも、これって案外レース日和。
レースに参加した主人も
楽だった、と言っていました。

宇和島から黒潮町までは車で。
駐車場から会場までは
シャトルバスが出ていますが
歩いても行ける距離でした。

さて、最初はスイム。


9:40スタートでした。


三角形のコースを泳ぎます。


海上カメラマンや
救助スタッフを乗せた船を発見。


改めて
スタッフの方の大変さを感じます。

残念ながら今日は調子が悪かった主人。
表彰台に上がれなかったことが悔しかったようですが
でも、元気にレースに参加できるだけでも
十分なことだと思います。

いつか
我が子が表彰台へ上がるようになる・・・かな?


ただ・・・私に似たら
運動は厳しいだろうなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。