徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

最後の登園でした

2019年03月30日 | 龍之介6歳

卒園式は終わったけれど

今日までは保育園のお世話になりました。

最後だから、両親でお礼のご挨拶に。

生後5カ月で龍之介を預けたけれど

さびしいと思う余裕さえない毎日でした。

何でこんなに早く復帰してしまったのか、と

後悔したこともありました。

 

熱を出して保育園から電話がかかり

慌てて迎えに行ったことも

何度もありました。

 

子育てと仕事の両立はやはり大変で

泣いたことも何度かあったけれど

こうやって、ひとつの節目を迎えたことに

ただ、感謝をするばかりです。

 

もちろん、主人にも
感謝をしています。

家事、育児のかなりの部分を

引き受けてくれたこと

本当に、ありがとう。

 

…これからも

引き続き、よろしくお願い致します🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。