徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

ロイロノート

2019年02月02日 | 研修
今日は松山にある
愛光学園で研修会がありました。


ロイロノートという便利なものを使って
授業ができるようになりたくて。

模擬授業を受けましたが
目から鱗、でした。

模擬授業では生徒役をしましたが
ロイロノートを使った授業は
本当に楽しくて
時間があっという間に過ぎました。

早く自分の授業で使いたいです

そして、寮の前を久しぶりに通りました。

お風呂のある棟に向かう寮生を見て
息子が中学生だった頃のことを思い出しました。

懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。