徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

地域の活動

2020年06月13日 | 私の主張
愛護会で役をいただき
今年は地域の行事に参加させていただく機会がたくさんありそうです。

ただ、新型コロナウイルス関係で
中止になる行事もありますが…。

土曜日には
花壇を作りました!



学校と地域が連携して
取り組んでいる活動です。

私も、ナメクジさんたちと戦い?ながら
箱を洗いました。

地域の活動に参加して
初めて分かることもたくさんあります。

我が子を地域で見守っていただいていることも
改めて感じました。

花壇を運ぶのに
すぐに軽トラを出してくれた主人にも
感謝しています

お世話をしてくださった方々に
改めて感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。