啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

Cリーグ 船橋歩こう会 ミニ散歩 ばら

2024-05-12 10:37:22 | 日記
昨日は船橋の「ミニ散歩 バラ」に参加してきました
《Cリーグ》 主 催/船橋歩こう会   090-7703-3782 
日時/5月11日(土)   9時00分~9時30分 
自由歩行:受付後順次スタート、 
団体歩行:9時30分スタート 
集合/菅野駅(京成線) 
参加費/船歩100円、その他300円 
解散/12時まで 国府台駅(京成線)     
団体歩行は12時頃到着予定 
コース/菅野駅→菅野公民館→須和田公園→郭沫若記念館→国府台公園→里見公園→国府台駅 ○みどころ バラの名所を訪ねます
9時20分菅野駅到着 すでに多くの参加者はスタート 残った参加者は団体歩行希望者のみ 受付を済ませると180枚用意した地図が足らないという。後で聞いたら195名ぐらいとの返事
地図は無くても歩けるので全くの別行動です
最初に行ったのは「道の駅いちかわ
ついでに竺園寺によって墓参り
国分寺に寄り

ジュンサイ池を散策
国府台緑地を通り裏口から里見公園

里見公園で記念撮影
此処で団体と合流
その後別れ国府台駅のゴールへ到着は11時30分頃
挨拶を済ませ希望者と船橋源ちゃん
女性ばかりの7名で宴会
ちょい飲みセット
生ビール
枝豆
刺身
魚のフライ
ご飯
ホッピーセット
個人清算で2100円
14時30分頃まで飲んですっかり出来上がり自宅に戻ってすぐ仮眠
18時頃起き出しナンプレタイム 頭がボーとしています
休肝日明けなので酔いが回ったようです
食事の時から缶ビールを再度飲み始めナンプレタイム
21時からパソコンタイムは23時30分まででもう1缶
飲みすぎました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事日と連続休肝日2日目 | トップ | 在宅日 買出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿