啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

仕事日 ビックリしました

2024-05-15 06:47:13 | 日記
昨日は火曜日 仕事日です
前日の風と雨でさぞかし汚れていると思いながら職場へ
天気は曇りのち晴れ すがすがしい天気になりました
掃き掃除をしたり余分な枝を切ったり忙しい一日でした
そんな時闖入者 スネークです
判らないかと思うので赤円で囲いました
頭が三角でないので無毒と思いますがビックリ・・・
そんな仕事も無事終了
帰りにヤオコーに寄って甘いものを仕入れ自宅へ
缶ビール2缶を飲みながら食事~風呂~ナンプレタイムで20時30分
その後のパソコンタイムでも2缶飲んで就寝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅日 雨 | トップ | 北総平日例会 旧水戸街道を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿