keiichi diary

阪神タイガースの応援など、平凡なおっさんの日記です。

1点差届かず・・・

2006-07-29 23:59:59 | 阪神タイガース
●阪神6-7ヤクルト(甲子園)

終盤は、「わっしょい」の連続でかなり盛り上がったのですが、
あと1点追いつけず、くやしい敗戦です…

今日は、2点先制されたあと、点を取るのだが、すぐに取られて
突き放されるという悪い流れでなかなか追いつけない。
しかし、6回にきましたね。相手のエラーにより、ついに同点に!
これでいけると思いましたよ。

しかし、ダーウィン!!
誤算でした。7回表に痛い3失点。
真中の内野安打で2点入ったときには、ラッキーセブンの風船、
かなりの数がむなしく、飛ばされていました。(飛ばしすぎやで!!)
真中の打球、関本はよく止めたのですがねえ・・。

それでも、今日の打線はがんばりましたよ。
8回に2点で1点差、9回も1死1、2塁で金本、シーツと
同点、サヨナラを期待させる見せ場はつくりました。
ライスタもかなり盛り上がったのですが、残念でした…

今日の打線、13安打で6点は、まずまずなんですが、
4番のブレーキ(5-0)が痛かったです。
あっちの3番は5-5ですからね。
アニキ、今日はどうしたんでしょう。どっかで1本出ていれば
結果は変わっていたはずですよ。

明日も行きます。応援がんばってきます。


↑今日の席(ライト46段320番)

ところで、今日の観戦は、
LARK31さん、g37zukiさん&Oさん
とご一緒させていただきました。
おつかれさまでした~
残念な結果でしたが、楽しく観戦できました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (g37zuki)
2006-07-30 08:37:15
昨夜はお疲れ様でした。

そして、チケットをお譲りいただきありがとうございました。

今年初、そしてもしかしたら最後かもしれないライスタでしたが

ちょっと残念な結果でした



今日も観戦ですよね?

私とOさんも1アルで応援予定です。



今日こそ勝利の六甲おろしを歌えるよう

応援がんばりましょう!



また機会がありましたら、一緒に観戦できるといいですね。

今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
お疲れ様でした! (虎虎虎)
2006-07-30 10:20:51
観戦お疲れ様でした。

結果は残念でしたが、楽しめた試合内容でしたね~

喉の痛みにご用心?!

o((*^▽^*))o
返信する
はじめまして (かいちょう)
2006-07-30 10:26:42
甲子園で宜しくお願いします。

応援がんばりましょう!
返信する
コメントありがとうございます。 (keiichi)
2006-07-30 11:46:03
>g37zukiさん

昨日は、おつかれさまでした。

最後、あと1本ほしかったですねえ。

今日も観戦なんですね。

僕はレフトですが、がんばって応援しましょう!

また、機会があれば、よろしくお願いします。



>虎虎虎さん

昨日は7回で3点差になって、このままかなと思っていたら、

8回、9回とかなり楽しめましたね。

あれで、最後、サヨナラできれば、本当に最高だったですけどね。

今日こそは勝てるように、がんばってきます!



>かいちょうさん

はじめまして。

やはり、かいちょうさんでしたね。

今日はよろしくお願いします。



返信する
お疲れっす。 (とおる)
2006-07-30 11:48:58
というか、そろそろ出陣ですね(^^;

昨日はねぇ。。。せっかくの相手のミスにつけ込めたと思ったら、押し切れず、踏ん張れませんでしたね…。

やっぱり久保田がいないことで継投が微妙に狂ってきてるような。しばらくは我慢と言うところでしょうか。

今日も応援お願いします!!
返信する
コメントありがとうございます。 (keiichi)
2006-07-30 12:19:16
>とおるさん

昨日はダーウィンがねえ・・。

ダーウィンがもう少し安定してくれるといいのですが、良かったり悪かったり

なので、やはり久保田のいないのが痛いですね。

ドラゴンズ、なんか勝ち続けているようですが、もうゲーム差など気にせず、

うちは勝っていくしかないですね。今日もがんばってきます!
返信する
お疲れさまでした。 (LARK31)
2006-07-30 14:36:46
昨日はありがとうございました。

最後まで盛り上がり、試合としては面白い試合でしたね。

勝利が伴っていればもっと最高でしたが(^^;

今日も応援頑張って下さい!
返信する
コメントありがとうございます。 (keiichi)
2006-07-31 10:25:33
>LARK31さん

昨日(30日)も観戦だったのですね。

3連戦、応援おつかれさまでした。
返信する