keiichi diary

阪神タイガースの応援など、平凡なおっさんの日記です。

サヨナラで勝った~

2006-07-28 22:06:19 | 阪神タイガース
○阪神2-1ヤクルト(甲子園)

今日は、仕事帰りに軽く飲んできたのですが、
早めに帰ってきたので、なんとかサヨナラのシーンは見れました!

今日は何度かあったチャンスにあと1本が出ないという
しんどい展開だったようですが、最後は矢野が決めてくれました。
今日も10安打で2点と打線は相変わらずですが、
投手陣の踏ん張りでなんとか勝ちましたよ!!

しかし、中日、今日も勝ってますね。
巨人にちょっと期待したのですが、どうも無理のようやね。
こうなったら、自力で勝っていくしかありません。

明日、明後日は、甲子園です。
気合入れて応援してきます。
そして、勝利の六甲おろしを歌ってきたいと思います!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連勝行きましょう!! (とおる)
2006-07-28 23:20:54
もう、こうなったら3連勝でしょう!!

というか3連勝して。お願いです。

勝利の六甲おろしを期待してます。
とおるさん (keiichi)
2006-07-29 00:18:15
明日、明後日は参戦しますし、

僕も3連勝しか考えていませんよ。

中日がコケそうにないので、

負けるわけにはいきませんよね。

勝利信じて、応援してきます!

応援よろしくです! (MAR)
2006-07-29 10:09:43
やっと勝ちましたね!

竜はなかなか負けないので、虎も勝ち続けて欲しいものです。

今日、明日、観戦ですね!

応援の方、お願いします。

きっちり3つ頂きましょう!
MARさん (keiichi)
2006-07-29 12:35:34
コメントどうもです。

ほんと3つ勝ちたいですね。

応援がんばってきます!
こんにちわ (LARK31)
2006-07-29 13:51:53
今日は前半から点を取って、あの歌を歌いたくないですね・・・(苦笑)

勝利の六甲颪を歌いましょう♪



天気が怪しいようですが、今日はよろしくお願いします!