みんなしてなんとかしよう!

私は本気でこの世の中から貧困や飢餓、難民や紛争を無くしたいと思っています。そのために一緒に行動してくれる仲間を得たいです

拡散をお願いします!

2017-06-21 08:35:14 | 日記

拡散をお願いします!


みぞぐち紀子が静岡県知事になったら、県の予算で、低用量ピルが月200円ぐらいで買えるようになるらしい(ヒソヒソ)

それってどういうこと?

つまり、小さな薬屋さんでも、自動販売機で24時間、ピルが買えるってことさ(ヒソヒソ)

月200円で?

そう、コンドームと同じようなもんさ。これで、女性たちも性に対して、もっとおおらかになるから、結婚どころか恋愛さえできない、今の現状を変えてくれるらしい(ヒソヒソ)

でも草食系男子だ肉食系女子だって、世間ではいってるけど。

そんなの、女性週刊誌が無責任なこと書いてるだけさ。本当はもっとピルを普及させるために、女性記者による体験記事でも書くべきなのさ(ヒソヒソ)

でもコンドームを使うなら、ピルは不要なんじゃないの?それに女性の体に負担がかかるから、と不安に思う女性たちが多いようだけど?


国語辞典によれば、ピルとは中南米原産のヤマノイモ科の植物から抽出した原料を用いて作られた経口避妊薬、とあったよ。それに欧米では1980年代から普及しているし。

低用量ピルは実はネット通販で簡単に手に入るんだ。ただまとめ買いしないと月500円ぐらいにならないらしい。いずれにしろ、ピルのネット通販サイトにはピルに関するQ&Aが載っているから、気になるようならみてごらん(ヒソヒソ)

でもエイズとか性感染症の蔓延とか、気になるなぁ。

コンドームと併用すれば大丈夫だよ!
それに、この国の女性たちは性に対して奥手すぎるんだ。もっと性に対しておおらかになってもらいたいね。性そのものを謳歌するのもいいだろう。「私はピルを飲んでいるから、 全然平気よ」とかいって(ヒソヒソ)

女性たちの方から誘うの?


そう、半分はね。半分は男性が誘い、半分は女性がそれに答える。逆も可。男性が車を持ってなかろうが、家を持ってなかろうが、いやそれどころか、職もお金も持ってなくても関係なし。お互いの感性さえ一致すれば、すぐにでもパートナーになれる。

少子高齢化だの女性の晩婚化だの、この国の未来を危うくする問題だけど、低用量ピルの普及で万事OK!もっと女性たちが性に対してオープンになってくれたら、とにかく男女がパートナーになれるはず。なぜなら、どこまでいっても、世の中、男女半分ずつだから(ヒソヒソ)

それを、みぞぐち紀子が当選したら、やってくれるの?

実は私をブレイン、アドバイザーとして雇って欲しい、とみぞぐち紀子にはメールしてある。返事はまだないし、そもそも当選できるかどうかもわからないけど、私は宝くじでも買うようなつもりで、 「みぞぐち紀子」と書いて、期日前投票してきたよ、先週の土曜日に(ヒソヒソ)

じゃあ、この流言飛語も・・・。

そう、拡散されれば、ひょうたんから駒になるかもしれないね!