最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Color)
2006-05-12 11:21:09
すげぇ、あっちん、クオリティタカスヽ(゜∀゜)ノ

それがちょうど13文字で構成できることによく気づいたなぁ。

すげぇ。
リスペクト! (free stylerーyamakashi)
2006-05-12 13:14:54
綾乃さんのチームを愛する想いにリスペクト!
お守り (5番のファン)
2006-05-12 15:12:38
これも大事な宝物ですね。

大事にしてください。
Unknown (ムッシュ)
2006-05-12 18:03:42
綾乃ちゃんが作ったお守りは、御利益がありましたね。チームの団結力を高めることにも貢献したのでは?
宝物。 (おれんじ)
2006-05-12 19:51:28
このお守りも一生の宝物ですね!シューターズは本当に素敵で本当に素晴らしいチームですね~。(ちょっと涙が。)
イケてる円陣の掛け声。 (とうきび)
2006-05-12 21:53:47
あっちん、やるねぇ~。。。



これを身に着けていると元気が沸いてきますね♪♪



祝!昇格 (おやっさん こと つじもと)
2006-05-12 22:24:19
あっちんファンのおやっさん こと つじもと と申します。

あっちんのお守り効いて本当によかったです。おかげで昨夜はYJサポの皆さんと盛り上がりました。

また応援に行きますね。

(ヲレもあっちんお手製のお守り欲しス・・・)