最終回スペシャル

2006年05月27日 23時09分20秒 | 日々のあれこれ
昨日はFSSの05/06シーズン最終回2hスペシャルでした!
今シーズン最後のゲストは渡辺一平さん、羽中田さん、遠藤さん。

FSSを観てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

最高のスタッフさんに恵まれて、今シーズンも多くのことを勉強させてもらいました!
生放送、初めてのMC、ロケの数々。

生放送はプレッシャーが大きい反面、いい意味でスリルもありました。
ミスできない!撮り直しができない!という緊張で、感じたことを上手く言葉にできなくて悩んだこともありました。
でも、サッカーや選手のことを知れば知るほど疑問も沸いてきて、それが自信にもつながりました。

イタリア、イングランド、オランダ、スコットランド。世界でもトップレベルのサッカー。
その面白さを身近で感じることができた、とても幸せな1年間でした!
そして私は今、これまでになくサッカーに夢中です!! 







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (ぬまぴー)
2006-05-27 23:33:50
渓ちゃんがアシスタントMCを務めた2シーズン(for football、Friday Soccer Show)のヨーロッパ主要リーグチャンピオンは、渓ちゃんが応援するユーベをはじめ、バルサ、チェルシー、バイエルン、リヨン、PSVらの連覇達成シーズンでしたネ。

来シーズンはこれらのチームがそろって3連覇(リヨンは6連覇)するのか?

それともライバルチームが巻き返すか?

はたまたアッと驚くシンデレラチームが登場する!?

いずれにしても目が離せませんネ。



もちろん渓ちゃんの今後の活躍にも目が離せません!!
お疲れぃっす!! (ゆー)
2006-05-27 23:59:28
今も再放送観ていましたよ~!

1シーズンお疲れ様でした!

これからはワールドカップですね、

もうサッカーづくしの生活しちゃってくださいな♪



来シーズンもFSSやりますよね?

来年も楽しみにしてます (とみー)
2006-05-28 10:02:39
一年間お疲れ様でした。

去年に比べると随分リラックスして、地"が出てましたね。

来年も、もっともっと渓色"を出していってください。

それと、スカパーがリーガを獲って、スペインもFSSでやっててくれますように。

それにしても、ユーべ、シェバがいなくなるミランはどうなるのだろう?
今シーズンもお疲れ様でした (5番のファン)
2006-05-28 14:48:27
先程再放送で拝見させていただきました。生だとプレゼントに応募で、きたんですけどね、残念。今シーズンもお疲れ様でした。楽しい放送有難う御座いました。生で観れなかったりときおり見逃してしまったりしてしまいましたが(すみません)for footballの頃からも観ていましたが松原渓という存在を今みたいに強く意識してみてなかったのですが

極力、今は見逃さないようにしています。

人に伝える事というのは大変でしょうが、まして生放送ですから、それだけにやりがいもあるでしょうしドキドキや緊迫感も楽しめるといいですね。やはり伝えよう伝えようという意識が高いと楽しめなくなると思うので伝える人が楽しめてないと観ている方も楽しめないと思うので難しいとは思いますが本番を思い切り楽しんでください。

サッカーを真剣に楽しんでいる渓さん観させていただき有難う御座いました。これからもサッカー、フットサルを愛している渓さんを楽しみにしています。来シ-ズンも楽しみです。では、失礼致します。
お疲れさまでした^^ (ジズー)
2006-05-28 16:39:44
いつもは仕事でなかなか生で見れなかったのですが、今回はちゃんと見ましたよ^^

平山選手のインタビューも渓ちゃんらしくて良かったですよ^^平山選手の素顔も引き出せていたと思います。

残念ながらプレゼントは全部外れてしまいましたが、また来シーズンもFSSを楽しみにしてます。

これからは、W杯モードですね。寝不足の日々が続きそうです(笑)
Unknown (フラ)
2006-05-28 21:34:41
こちらこそ、楽しい1年間を

ありがとうございました。



これからケイさんが

どんな風に活躍していくのか、

ケイさんだけでは決められない部分も

あるとは思いますが、

テレビで見かけたら

チャンネルを変えませんので。



フットサルも、一息ついたら

生で見てみたいと思ってます。

頑張ってくださいね。

夢中!!! (free stylerーyamakashi)
2006-05-29 10:27:23
番組お疲れ様でした!05/06も白熱したシーズンでしたね。来季もどんな戦いになるか楽しみですね。今回も移籍情報入りました。イタリア代表\MFでインテル所属のC・ザネッティが4年契約で来季からユベントスでプレーすることが決まりました。元フランス代表\のMFでアーセナル所属のピレスがビジャレアルへ移籍することが決まりました。逆にアーセナルはチェコ代表\のMFロシスキーを獲得しました!元スペイン代表\でリバプール所属のモリエンテスが来季バレンシアへ移籍することに決まりました。各チーム来季に向けて動き出してます。俺も今サッカーに夢中です!peace!
おつかれさまでした☆ (chamarimo)
2006-06-01 14:18:07
FSSのお仕事、お疲れ様でした☆

今シーズンも放送楽しく見させてもらいました。



渓ちゃんのコメントが段々とサッカー通に

なってきたり、今後の放送予定を

噛まずに言えたり(?)しているところなど、

最初に比べると、どんどん成長している姿が

TVを通じて見て取れて、本当に毎回楽しみでした。

あと「フラサカQ」のタイトルコールも

毎回楽しみでした(^^)

また来シーズンも頑張ってください!

(もちろん担当しますよね?)



そしていよいよW杯の開幕が近づいてきました。

これからますます忙しくなると思いますが、

体調には気を付けて、フットボールに

熱中してください!



これからも応援してます!!!