告知

2006年04月15日 14時20分15秒 | 仕事のこと
明日は第2回すかいらーくグループ  チャレンジCUP
私はスフィアリーグ選抜チーム選手として出場します。
ハイレベルな試合をたくさん観て、技術以外のこともいっぱい盗んできます。
応援よろしくお願いします!

そして明後日からしばらく九州ロケ。
楽しんできます!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援に行きます! (おれんじ)
2006-04-15 15:35:37
明日のチャレンジ杯に出場に選抜選手として出場されるのですね。選抜選考の合格おめでとうございます。

明日は応援に行きます!渓さんのプレーをたくさん観ることができると思うので本当にすごく楽しみです!明日は選抜の皆さんと一緒に上位進出ができるように頑張ってくださいね!応援にいきます!オランダロケのお話しも少し聞かせてもらえたら嬉しいです!

明日の選抜の大会。頑張れ!渓さん!!
スフィア選抜! (free stylerーyamakashi)
2006-04-15 15:59:49
約2ヶ月ぶりのスフィア選抜ですね!緊張しすぎないようにリラックスして試合に望んで下さい!peace!
ゲット、ゴール! (トランプ大好き)
2006-04-15 16:11:56
この経験を、次の代々木に生かせるように、頑張ってきて下さい。5月11日は有給とっちゃったから、明日前売り買って、会場行くからね。KONANの教育もヨロシク、奴はお調子者だからね(笑)
おぉぉ (かんた)
2006-04-15 16:56:21
お帰り渓ちゃん。

そして、怒濤の更新ありがとう。まだ全部見てないけど更新の勢いからロケでの渓ちゃんの感動ぶりが伝わります(笑。

そして、休む間もなく?明日はスフィア選抜なのですね。自分は残念ながらこの週末お仕事になってしまったので現場には赴けませんが、前回の結果におごる事なく、気負うことなく、いつもと違うメンバーとのプレーを楽しんできてください。
明日は欠席。m(__)m (たいちょう(背番号11))
2006-04-15 18:34:32
ゴメン、ずっと前から旅行を入れていたので、明日の選抜は観戦に行けません…。

選抜チームの上位進出と、渓ちゃんの活躍を遠くから祈っています。

YJシューターズのためにも、色んな事を盗んで来て下さい!!
YJの代表として頑張って!!!! (とうきび)
2006-04-15 19:32:03
明日の試合は、南葛YJシューターズの代表として思いっきり暴れて下さい(笑)



渓ちゃんの活躍に是非期待しております!!!!



吉報を待っております。。。
がんばれ!キャップ!! (タッキー17)
2006-04-15 22:06:11
オランダロケ帰りで疲れている中、大変でしょうが明日は思いっ切り楽しんでフットサルを楽しんできてくださいね~。少しぐらいミスしても周りがうまいから大丈夫って思うぐらいの気持ちでプレーすれば渓ちゃんなら大丈夫!オランダ仕込のプレー期待してます。頑張れ~!
明日応援行きますねー☆ (おが)
2006-04-15 23:11:12
お帰りなさぁーい♪

いいなぁ、オランダ・・・。

ハードスケジュールみたいだけど、明日もはりきっちゃって下さいなっ☆選抜での大活躍楽しみにしてますよぉ!



あ、クライフターンやって、クライフターンっ♪

Unknown (Unknown)
2006-04-16 01:40:18
他の選抜メンバーのブログを見るとオランダに行っている間に選抜チームの練習が何度かあったみたいなので渓ちゃんは前回同様ぶっつけ本番かな?

でもオランダ仕込みのイマジネーションあふれるプレイを期待しちゃいます。

ガンバレ渓ちゃん!
Unknown (RYUYA)
2006-04-16 01:48:59
オランダロケ、お疲れさま! です!

時差ぼけに負けず、がんばれ!

九州ロケ、気をつけて楽しんで!