記録

日々

赤ちゃんズ

2017-10-30 17:12:19 | ランチ
料理クラスのメンバーは30代の女性2人と50代の1人と私

今は30代2人が8月に偶然にも日にちは違うのだけど、第一子が誕生して、育休中。

料理クラスも日曜クラスと合体してしまった。


育休中の2人からランチしましょう!の声かけに

今日賑やかなランチ開催

個室の畳のお部屋で

時間を気にせず楽しくランチができて良かった。

年齢的に
2組の赤ちゃん連れの親子みたい。

赤ちゃんは女の子と男の子で

女の子らしく、男の子らしく

とても可愛かった。

赤ちゃんは雰囲気に慣れなくて、よく泣いたけれど
赤ちゃんは泣くのがお仕事だから、

バーバー2人が抱っこしたり
3時間あまり頑張ったね。

こんなランチ会ができるのも

不思議な事だ。

泣いたり笑ったり、ミルクを飲んだり

知らないおばちゃんが抱っこしてくれたり、

お疲れさま! 赤ちゃん

また会おうね


料理もなかなか美味しかった、さすがに写真は撮れず

他のお客さんも殆どが子供連れで

数年前に食べた時よりも、美味しくなった気がした。


コメントを投稿