お酒と猫と男と女

お酒大好き♪な管理人。猫達と暮らしつつ女度Up↑目指し勉強中(?)ですっ!!

日曜日の宴会

2006-01-30 01:43:37 | お酒♪
アタクシ・・・
かなり控えましたわ(ほほっ)。

例え、同席者に
「えっ!?何を云うかなぁ」
「さとみさんは、呑まなきゃ(笑)」
と云われようが、アタクシ的にはかなり控えましたわ(ほほっ)。
ってか、ゆっくり頂きました♪

埼玉からの友人を加えた女性3人男性1人の新年会。
会場は『cue's居酒屋』
先達てリサーチしていたお店ですわ☆

17:30から始まって、20:00まで。
この間にアタクシが頂いたのは・・・
生ビール(小)1杯
明るい農村 お湯割り 1杯
の馬 水割り 1杯
以上!
う~~~ん、ゆっくり頂きましたわ(ふふっ)。

お料理も美味しかったし♪
お酒も美味しかったわん♪
そして何より、楽しい会話♪

多少、緊張気味(謎)だったけど、楽しい時間を過ごしましたわ(ふふっ)♪


主賓(?)である埼玉の彼ビール党だと云う事で、
2次会は「THE BEER COMPANY」というビアレストランへ。
このお店は、世界各国のビールを揃えているお店。
アタクシは・・・
ベルギーの白ビール
タイのビール
を頂きましたわ。
白ビールは甘くて、とてもフルーティ。
タイのビールは日本のビールに近いかな?
更に・・・
ボウモア12年をくいっと頂いて、お開き~☆
  ↑ アイラ系ウィスキー

みんな、楽しんで頂けたかしら?
月曜日がお休みだったら、もぅ少し呑みたいところだったけど、
ちゃんと自制しましたわ(ほっ)。



そして・・・
帰宅後、しっかり呑んでいるアタクシでした(笑)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日よりの使者? | トップ | お仕事ミュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2006-01-30 23:12:44
こんばんわ。

ビアレストラン・・行ったんですね・・

タイのビール・・・どんなだろう・・

興味津々・・・
返信する
タイだったか (さとみ@管理人)
2006-01-30 23:19:40
インドネシアだったか・・・インドだったか・・・

生産国はイマイチはっきりとは憶えていないのだけど(汗っ)。

『マハラジャ』と云うビールでしたわ☆

YEBISとかプレミアムモルツのような、芳醇でまろやかなお味でしたわよ♪

機会が有れば、是非どぅぞ!yasuさん♪

返信する

コメントを投稿

お酒♪」カテゴリの最新記事