ナイトスターで走ろう!!

憧れのハーレーで還暦まで

3拍子の奏で

2017-08-11 10:19:38 | バイク

スマホを固定するマウントとナビのマウントだけは取り付けをして、近場を走ってみました。  納車された時にも思いましたが、マフラーが換えてあるせいか速い3拍子を奏でているように思いました。    ノーマルだったら分からないかもしれません。    音を聴いていると、すごく心地よく感じます。    これでもう少しゆっくりな3拍子だったら、馬の蹄に聴こえるのだけれど、そこは追い追い考えて行こうと思います。    もしかしたらこのままかも・・・

秩父の公園ミューズパークに走って行ったら、その日は何かのイベントらしきものをやっていました。   旧車會ではない旧車会のようです、70年代80年代頃のバイクが沢山集っていました。    一度そこを通り過ぎ一回りして、再び別の道からミューズパークに上がって来ました。    

 画像クリック(動画)

30分位走って感じたのは、SRと同じ感覚でコーナーを廻ろうとしたら、ステップを摩りました。    コーナーは今までと同じ感覚で廻ろうとしたらいけないと思い、今まで以上に体重移動を心掛けないといけないと思いました。    それから、ウィンカーが出すのは簡単だったけど、消すのが以外と手こずりました。    1回で止められず、2,3回押さないと消えませんでした。  あとは右側のステップですが、左側に比べて長いこと、まあそこがハーレーなのかなぁ、当然ですが蟹股になります。

取りあえずは慣れですね。  SRに比べてパワーがあるので楽に感じます。  国産の1200ccに比べたらパワーがないのかもしれませんが、個人的には充分満足できると思います。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿