ナイトスターで走ろう!!

憧れのハーレーで還暦まで

まずは・・・

2017-08-10 19:50:12 | バイク

ナイトスターが納車されてまず車体のチェックから。  ハーレー=鉄馬 鉄錆が発生しやすいのは承知の上で購入したものの、実物を見て購入していないのでしっかりとチェックしました。  今の所目立つひどい錆はなく5年経ったバイクとしては綺麗だと思います。

それでもやはり5年経ったバイクです、ステップホルダーとスイングアーム(塗装部分)に錆がありました。  

それからサドルバッグの金具が錆びていました。  他にも何ヵ所か見つかりましたが、いずれもよ~く見ないと分からない感じです。  

このナイトスターを買った時に最初から、K&Hのタンデムシートは交換するつもりでいたので、バイクがくる前にラペラのソロシートを購入しておきました。  

あとは、タイヤのバルブキャップとナンバープレートボルトがなぜかサイコロだったので、一般的な物を購入しました。  

それからスマホと以前買ったソニーの携帯ナビ(自転車にも使える)を再び使おうと思い、マウントキットをそれぞれ購入しました。  バイクがくる前に購入していたものは取り付けはしないで、まずは現状の状態で走って、写真に納めて置くことにしました。

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイトスターで・・・(^-^)/ | トップ | 3拍子の奏で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。