楽チンblog 2006

トライコーギー楽

NaYOGA

2006-03-06 | すてきなblog&サイト

先週ヨガマットが当選し送られてきました♪
写真の下の濃いブルーのマットはアタシの私物です。
それと同じメーカーのベイビーブルーのマットとマットケースでした。

春ちょっと前のこの季節は不思議とどこからか当選品がくることが毎年多いのです。
そういうのって何かあるのでしょうか?あるような気もします。

以前ご紹介したNaYOGA blogさんからです。

実は前も一度こちらから ヨガマットケース贈っていただいたことがありました。

NaYOGAのロハスウォッチャー坂野さん ありがとうございました。
名古屋はヨガ教室 LOHAS関連のSHOPが多いですね。いいなぁ。
お礼のTBさせていただきます。また遊びにに行かせていただきます。

ホットヨガ体験

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ~~! (おぼったま@トミエモン)
2006-03-07 23:04:42
我が家にやっとタケノコの初物が登場した。

今は珍しいけど今月末になると何でもかんでもタケノコづくし・・・美味しくないじょ。



ヨガマットですか。

ヨガをされてるのですか?

当選と言えば今年は年賀状コンテストに応募したよ。

3つ中2つ賞をゲットしたなぁ。

しかし賞品はイマイチやった・・((-_-)苦笑)

たけのこ (★青りんご☆)
2006-03-08 07:24:06
たけのこ初物まだ食べてませんね~もう春のおいしいものの季節なんですね。春のほろ苦いおいしいものたち大好きです。



今日は暖かいです。