やさいたび

おうちのやさい畑、旅行などkei&kazuのやさいたび日記

春です

2017年04月09日 | トキドキ日記

今年の春はなんだか季節が変です、暖かだったのに花が遅れています

桜もモクレンも遅い開花でした

4月4日のモクレンです

天気がよかったので華やかです


4月9日の枝垂れモモと枝垂れ桜です


こちらは曇りの夕方なので見栄えしませんね

桜は目立たないのに道の雑草が目立ちます

暖かくなりました、草抜きしなければ・・・草刈りも・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソメイヨシノ満開 (morimori)
2017-04-11 11:26:28
9日に妻と桜ドライブしました。
数箇所桜ポイントに行きました。ソメイヨシノは、どこも満開でした。枝垂桜は、寒い地域は、咲いてないです。今週末までが、見ごろでは、ほんと!これからいろんな花が見れますね!チュウリップも少し早かった出ですが、きれいでしたよヽ(`○´)/、ボタン、つつじも、これからですね!
返信する
日曜日はいい天気でしたね (カズちゃん)
2017-04-11 17:19:24
良い桜ドライブできましたね
日曜日の錦帯橋周辺は大渋滞でしたよ

私たちは先ほど小雨の中お花見してきました
返信する

コメントを投稿