ともにある今 

ご縁に感謝♪ 今この時間を大切に♪

祝 なでしこ世界一

2011-07-18 06:51:10 | つれづれに



サッカー女子ワールドカップ

なでしこジャパン優勝   


前半0-0
後半24分 アメリカ先制

あ~やっぱり。
世界ランク1位のアメリカだもんね。
厳しいけど順当だよね。(弱気)

後半36分 なでしこ同点

うぉっ! すごい!頑張るなぁ

延長戦

ここまで頑張れば上出来。
だって相手は世界No.1だしぃ~。

延長前半
アメリカ勝ち越し点

あんなにきれいに決められたら仕方ない。
やっぱり王者だもん、強いわ。最後まで頑張れ!
(負けも覚悟・・・かなり弱気)

延長後半
またも追いつき同点
さすが澤、最高

最高の試合だ。
体格で劣るのにコーナーキックからの粘って1点

終了間際 岩清水選手レッドカード

よくシュートを防いだもんだ。
価値あるレッドだわ


PK

アメリカ第一キッカー
キーパー足1本でクリア

アメリカ、どうしたの? 3人連続×。

なでしこ選手たち冷静でしたね

粘り強く、熱く、冷静に闘ったなでしこジャパン。
ワクワク興奮、感動させてもらいました
(弱気で観戦ゴメンナサイです)

優勝おめでとう~


パステルのことは、One Step
講座案内は、HPで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿