食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

新しくしました

2010年08月16日 15時59分19秒 | 雑談

先週のひどいかみなりで、私のパソコンが再起不能になってしまいまして。

カミナリって怖いんですね!

家の電話も壊れました(そうとうな近さで落雷したみたいです)

結局、中のデータがわさっと消えてしまったのですが
なぜかバックアップをとってあって。

ありがとう過去の自分!って思いました。

自分に感謝したことなんて無かったのにー(笑)

危うくこの前の友達の結婚式のかわいい写真が消えてしまうところでした。

 

それで、パソコンを新しくしました。

「値段これくらいで動きがとにかく速いやつどれですかね?」
と、悩む時間も無かったので店員さんを捕まえて尋ねて、ほぼ即決(笑)

店員さんはよい人だったので私に悩む時間を与えてくれようとしましたが、

「あっ、色とかはなんでもいいです・・・」

きっと、手応えのない客だったことでしょう。

今年の夏はノンポリシーで過ごすことに決めてます。

設定から何から、全部お店にやってもらいました。
たぶん自分でやると、何もかも間違う気がして

前のは電源入れて立ち上がるまで15分くらい掛かってたので
新しいのはすっごく早くて感動嬉しい大好きです。

 

・・・その反面、急な出費で泣きそうでした。

みなさまも落雷にはご注意くださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは (りっつ)
2010-08-17 13:45:58
なんかそっこー決めてる姿が目に浮かびました

悩む時間より即決

出費は痛いけど、きっとそれ以上にパソコンはいずみちゃんの片腕として役に立ってくれますよ
りっつさんへ★ (いずみ)
2010-08-18 18:21:15
コメントありがとうございます
ホントに「即決」でした(笑)
最近はいっぱいあって、どれがいいんだかよくわからないので

新しいパソコン、動きが速くて大好きです大満足!