のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この空は・・・ (ゆめ吉)
2012-01-15 13:21:15
こんにちは!
この空は昨日の空と似てますが・・・
私の見た空と同じような・・・
巻雲って言うのですね。
最近夕方になると、空模様が気になってしまいますね。
この時期は天使の梯子も多いし・・・
Unknown (bato)
2012-01-15 21:53:43
撮り始めた頃と大分変ってるので
そのうち最初の方を載せます。すいません
こんばんは~♪ (ゆめ吉)
2012-02-14 21:53:24
batoさん、お元気ですか?
更新がないので、ちょっと気になって・・・
当分休止 (bato)
2012-03-01 20:53:34
年度末の多忙とノーパソのHDD交換待ちで
身動き取れません。20日すぎぐらいから
ぼちぼちと? コメント感謝
お元気ですか? (ゆめ吉)
2014-05-22 18:11:51
batoさん、ずっと更新がありませんが
お元気だと良いのですが・・・
我が家のゆめちゃんは、今年虹の橋を渡ってしまいました。
batoさんにも可愛がって貰ってましたよね。
月日が流れると色んな出来事が起こっています。
またブログの再開を心待ちにしています。