kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

昼間のばけねこ風

2008年12月20日 | 特派員報告
羽田空港から福岡空港まで飛んで、博多駅から山陽新幹線で逆戻り中。愛用のkebaPodでため込んだポッドキャストとかヨーヨーマのチェロ聴きつつ。

博多駅の新幹線ホームには「太郎ちゃんの曲がりモンなんとやら(正解はちゃんと覚えておらん)」っていうお菓子売ってるよ、急いで売らないと別の意味で賞味期限になっちゃうよね~、なんてメールを主人に送ったら、返事の一環としてケバさんの写真が届いた。タイトルは「昼間のばけねこ風」、確かに妖気漂うお姿がばけねこけばさん(苦笑)。

特派員一号の力作だし、他にする事もない(笑)ので、久々に特派員報告としてアップしておこう。ケバさんごめんね、女の子なのに。でも、送ってきたのはあなたの専属シモベだからねぇ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!! (ちらり~ん)
2008-12-20 13:45:42
実家に・・・・・にコメントして、ここをみて夫と共に大爆笑です!!

特派員さんもやりますね~
恨めしそうな風情がなんとも言えません!
返信する
迫力満点 (小豆)
2008-12-20 14:39:34
光をうまいぐあいに使っていますね。
ケバさん、本当はかわいい女の子なのに。

ご実家では、ゆっくりできるのかしら。
親孝行なさってきてください。
返信する
Unknown (keba)
2008-12-20 15:47:08
>ちらり~んさま
ご夫婦で笑って頂いて、特派員も喜んでいると思います!
返信する
孝行娘(?) (keba)
2008-12-20 15:52:06
>小豆さま
その話さっきも聞いたなぁ~って話にお付き合いさせて頂いておりますです(苦笑)
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2008-12-20 17:12:35
>その話さっきも聞いたなぁ~って話に

んだ、んだ!
私も付き合って貰ってる方だからよく分かるな~~

優しく聞いて差し上げて下さいね。
返信する
了解っす (keba)
2008-12-20 20:13:47
>ちらり~んさま
同じ話が何度も出るのはOKですが、甘いものが次から次に出て来るので、超危険です、わはは。
返信する
Unknown (まきろん)
2008-12-22 08:39:46
ご実家なんですね~!
普段とは違うペースになりそうですけど、ゆっくりしてきてください。
ケバさま、どよ~んと漂ってますよね~。でも特派員さまのユーモアに大爆笑ですよ。お二人がいるところにはきっと笑いが絶えないんだろうなぁ。
ところで「~曲がりもんなんとやら」の名前、「太郎ちゃんの暴れまがり明太子せんべい」だそうですよ。すごいネーミングです!
返信する
凄いネーミング (keba)
2008-12-22 10:54:19
>まきろんさま
「太郎ちゃんの暴れまがり明太子せんべい」っていうのだったのね。となりに「~もん」っていうのがあってごっちゃになっちゃったかも。

暴言吐いて曲がった口ってことかしらね(笑)?
返信する

コメントを投稿