kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

まとめ買いっ!!

2005年08月27日 | お友達&近所&散歩
ベッカー・フジワラさん、8月29日から9月3日まで改装のためお休み。なので、kebaneco家本日はまとめ買い。

画面下から、コッペの2倍バージョン(いつもは丸だけど店長の提案でこの形に)、アンチョビーとオリーブのパニーニの2倍バージョン、ベルリナーラントブロート半分、ヘーゼルナッツとグレープフルーツピール入りのベーグル。これ以外にもクロワッサンのラスクとサーモンキッシュもゲット。

昼食が終わったら、これらを「切ってラップに包んでジップロックに入れて冷凍庫に収めるの儀」が待っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2005-08-28 00:54:32
本日はごご来店をいただきまして、ありがとうございました。

私も初めて見た、コッペ、アンチョビ~の2倍バージョンでしたが、2倍になるととっても新鮮に感じました。

今日はもしかしたらkebanecoさんにお会い出来るかも!?と楽しみにしていたのですが、ちょっと30分程、包材を仕入に店を出て帰ると、さっきお見えになったと店長が

いつも間が悪い私です・・・スミマセンでした。店長にも、なかなか会えないな・・・と言われて、返す言葉もなく

今度こそは、絶対に!!

と願う私でした。

Unknown (keba)
2005-08-28 13:50:03
うふふ、楽しみは先にとっときましょ

コメントを投稿