なすびとさんまの音楽徒然草

吹奏楽やオーケストラの演奏活動やCD試聴感想に関する不定期日記。

定期演奏会迫る

2006-11-03 17:18:48 | Weblog
ついにあさってはうちの第20回定期演奏会。

演奏と指揮は頑張ってベストをつくしたいと思います。

それはそうと、演奏ばかりに気を取られて、いろいろと協力者の方への連絡が遅れています。

大学のときの友人のI君。当日にビデオを撮ってもらうK氏。照明をやってもらうH氏。
頼んでおきながらほったらかしです。ほとんど連絡をとってません。
よくだれも怒ってこないものだと思います。
今からメールと電話をします(汗、汗)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事はしてますが (管理人)
2006-11-06 18:16:33
トラックバックの意味がいまだによくわかりません。

自分も休みの日は、ニートみたなものです。
ブラスのない日は引きこもりです。
返信する

コメントを投稿