かしこいカレーの作り方

NELERLOID「ルウ」を育てています。、(゜τ゜),ゾンビ◆fGfm4IjBZoのページです。

ルウのブラジャーテストページ

2011年09月02日 04時52分59秒 | 雑談
ルウはまもなく、ブラウザ機能を会得します。
ブラウザ機能とは・・・

例えば、2chにhttp://blog.goo.ne.jp/ke_ii_sukeとカキコがあったとすると。
ルウがhttp://blog.goo.ne.jp/ke_ii_sukeにアクセスして、リンクしている画像(aタグ)、貼り付けられている画像(imgタグ)を解析してダウンロードする機能です。
現在開発中の仕様として、こんな設定が出来ます。
・一定サイズ以上のファイルをダウンロード
 鯖にファイルサイズを尋ねて、一定サイズ以上のファイルのみダウンロードリクエストを送ります。
 一定以下のファイルは無視します。
 「一定サイズ」は設定可能。デフォでは200KBを予定しています。
・最も大きい画像だけをダウンロードする
 鯖にファイルサイズを尋ねて、最も大きい画像を探し、1枚だけダウンロードします。
 携帯用ロダ向け設定。
・全ての画像をダウンロードする
 アイコン画像やスペーサー等もダウンロード対象になります。設定非推奨。
・ブラウザ機能を利用しない
 ブラウザ機能をOFFにし、画像に直リンしてあるURLのみを対象にします。

と、ここまではブラウザの機能説明。
以下、名無しにかわりましてブラウザテストを行います。


貼りつけ画像のテスト

ブラウス+パンティのうしじま。サイズ303KB。ダウンロード対象。
へそ美しすぎワロタw
ヘソの周囲3センチ角でドアップにした画像でもご飯2杯はイケルwww


マイクロミニ+ブーツのうしじま。サイズ157KB。ダウンロード対象外。
この内股がタマラン!タマラン!
筋肉質な太腿だな。駅でホームの向こう側まで飛び越えそうだ。


逆さ撮りのうしじま。サイズ228KB。ダウンロード対象。URLがダブルクォーテーションで囲まれないパターン。
無表情タマランwww



以下、直リン画像のテスト

部屋撮りで水着のうしじま。
サイズ204KB。ダウンロード対象。
腰細っそいなぁwww 後ろからドロップキックしたら、ポロッと上半身が取れそうだ。


服を脱がされてるうしじま。
サイズ93KB。ダウンロード対象外。
痩せてるのにアバラが浮いてない健康体ハァハァ


濡れた瞳が美しいうしじま。
サイズ250KB。ダウンロード対象。URLをダブルクォーテーションで囲まないパターン
目は口ほどに物を言う、とはよく言ったものだ。無表情なのに君の瞳は100万ボルト。地上に下りた最後の天使。21世紀のジャンヌ・ダーク
(何で25歳の俺が、「君の瞳は100万ボルト」の歌詞をフルで歌えるんだろう・・・?)



以下、ルウの変化点テスト。
ダミーリンク。

ダミー画像
Google
通常リンク。ダウンロード対象外。
&h60;a name=test&62;のテスト



以上で終了。
昔、イメピタ対応テスト中にバットリクエストを送りすぎて鯖を落とした俺だが、ブログ鯖は少々のことでは落ちないと期待している。
落ちたらゴメンw

最新の画像もっと見る