思いのままに!

おけいはんのブログ

相撲(初場所11日目)

2011-01-19 18:25:28 | Weblog

                    

白鵬が稀勢の里に破れた。
今回は立ち合いで右手をいなされ、
そして攻めこまれあっさりと押し出された。

稀勢の里には先場所も破れている。

このところ、おけいはんは夕方にになると
相撲を見て楽しんでいます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲はこちらも見ています (純子)
2011-01-19 19:54:15
 今日の白鵬は弱かったですね。あっけなく
負けてしまいまた1からのやり直しですね。
まだ若い横綱ですから、記録への挑戦はして
いくでしょうが・・・
純子さんへ (おけいはん)
2011-01-20 20:19:41
このごろおけいはんの気にいったネタが
ないのでおやすみばかりです。
最近、相撲は欠かさず見ています。
歳をとってきたせいかなあとも感じます。

白鵬の連勝はとまりましたが
でも1敗だけですね。

コメントを投稿