小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

抗がん剤効果無し!

2012年11月22日 00時39分18秒 | Weblog

抗がん剤効果無し!

こんな文章も配信されてきた。

米国の国立ガン研究所(NCI)は1988年、15万人の抗がん剤治療を受けた患者を調査した。その結果「抗がん剤はガンを何倍にも増やす増ガン剤でしかない」と公式に断定した。にも関わらず、日本のマスメディアはこの極めて重要な事実を報道しなかった http://t.co/9fXBekIL

world420 2012/09/25 21:32:25

 

「15万人の患者を調べたところ、肺ガン、乳ガン、卵巣ガンなどで抗がん剤治療を受けると膀胱ガンが増え、白血病の場合は肺ガンが増えていた。抗がん剤は、腫瘍だけでなく正常細胞にも作用するため、二次的なガンを発生させてしまうのだ」NCI報告の内容 http://t.co/tKLKx5Yd

world420 2012/09/25 22:00:00

 

1985年、米国国立ガン研究所(NCI)所長は、上院議会で「抗がん剤は全く効果がなく、無力である」と証言した。これによってアメリカの医学会は方向大転換し、代替医療を取り入れてからは、ガンの死亡率は低下していった。日本の厚生労働省は、この証言を知っているにもかかわらず公表していない

world420 2012/09/25 21:41:25

 

「NCIは世界で最も権威あるといわれるガンの研究機関。このショッキングな報告は、日本のガン学界にも衝撃を与えた。だが〝抗がん剤は無効″で〝抗がん剤は癌を増やす増ガン剤でしかない″という事実は患者には一切知られないように綺口令が引かれた…」 http://t.co/9fXBekIL

world420 2012/09/25 23:15:39

 

1988年国立ガン研究所(NCI)が「抗がん剤は癌を何倍にも増やす増ガン剤でしかない」という公式発表をした後、1992年アメリカでは国立衛生研究所(NIH)に「代替医療部」が発足した。そして1993年に代替医療費が西洋医療費を上回って以降、米国のガン死亡率は、毎年減少している。

world420 2012/09/26 11:33:06

 

いっぽう「抗がん剤は癌を増やす増ガン剤でしかない」という米国国立ガン研究所の公式発表を国ぐるみで隠蔽し、効果のない抗がん剤をガン患者に投与しつづけている日本では。1980年には16万人だったガンの死亡者が、2000年には29万人になり、2010年には35万人と激増している

world420 2012/09/26 11:45:39

 

1985年米国の国立ガン研究所(NCI)所長が、議会で「抗がん剤は全く効果がなく、無力である」と証言し、1988年にはNCI自体が公式に「抗がん剤はガンを何倍にも増やす増ガン剤でしかない」と断定しているのに、日本のマスメディアや厚生労働省は、この事実を日本人には公表していない。

world420 2012/09/25 22:08:15

 

なぜ日本のマスメディアや厚生労働省は、「抗がん剤はガンを何倍にも増やす増ガン剤でしかない」という、全米トップのガン研究機関である国立ガン研究所(NCI)が公式に断定した事実を、日本人には公表しないのか?それはこの国には、35兆円を超える絶大なガン利権があるからだ。

world420 2012/09/25 22:25:32

Content from Twitter


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし医療 | トップ | 抗がん剤の話! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いき水)
2013-02-09 11:42:43
この癌についての記事3日分を私のブログにリンクさせて頂きました

事後報告になりますが宜しくお願い致します。
どうぞ! (小峰一雄)
2013-02-13 12:39:26
リンクありがとうございます!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事