虎よ聞いてくれ!

祝金本2000本!
祝新井1000本!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

能見ありがとう!

2005-09-18 18:49:52 | 阪神タイガース

ヨシ、ヨシ、ヨシ、ヨシ、ヨーシ、ヨシ。

何度うなずいてもうなづき足りないくらい。

力強い勝ち方ですね。ホントに勝って良かった。

というのも、個人的に、今日は結構重要な試合だったと思ってたからです。

昨日は福原のピリッとしない投球やタイムリーエラーで嫌な負け方をし、

今日は先発予定の安藤が奥さんの看病のために戦線離脱。

シーツの離脱も考えると、なんだかイヤ~な雰囲気。

変な連敗になったりしたら困るなあと思っていたのですが、

そんな心配が完全にムダになるようなすばらしい好投を見せてくれたのが、

先 発 能 見 !   

初回に2点を先制され、その後も不安定なピッチングだったのですが、

味方が追いつき逆転してくれてから序々にペースをとりもどし、

終わってみれば7回被安打9、与四死球3、失点3の堂々たる成績。

今日の投球は本人にとってすごい自信になったはず。

来年の先発ローテーション入りをぜひ本気で狙って欲しいですね。

…と言いながら、試合開始当初は「能見先発」で2連敗を覚悟してました。

まだまだ阪神に対する愛情が足りないことを反省するばかりです(^^:

 

最後になりましたが、今日は打線も大爆発!

よくホームランがでますよね。

ただ勝ったから敢えて言わせてもらうと、今日に限ってはスペンサーを

3番に持ってきたほうが、打線がつながったような気がします。

まあ、勝ったから良いんですけどね。

あ、そういえば今日の試合が終わってM8!

優勝は月末の甲子園での巨人戦が良いので、もう少し中日にも

頑張って欲しいんですけどね~。

明日から3連勝するとM2だし…。

難しいですね。(^^;

コメント (8)   トラックバック (56)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安藤離脱 | トップ | 中日新戦力のお披露目試合 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (G 4ガール)
2005-09-18 20:49:24
「虎よ聞いてくれ!」いいタイトルですね!

コメントをありがとうございます。

M8になって優勝も秒読みだけど…

安藤選手のことはみなさんの

ブログを読んで初めて知りました。

もうあのスキンヘッドばかり追って

いましたので。何か重大なご病気で

なければいいのですが案じています。
TBありがとうございます! (村田夕樹)
2005-09-18 21:08:47
終わってみれば、最近の阪神っぽい勝ち方でしたね~。



私も途中まで能見はどこまでもつか?と心配ばかりしてました。

でも重要な試合でルーキーながらよく頑張った!

お立ち台の不慣れさが何となく好感持てました。

明日からの中日戦、また頑張って応援しましょう!
G4ガールズさん (KK)
2005-09-18 22:22:38
コメントどうもです。

タイトルほめて頂き…光栄です。

安藤の奥さん、心配ですよね。

でもあのスキンヘッズはかなり強烈!

「ヤ」のつく自由業の方ですかね、

やっぱり。 

 

またよろしくお願いします。
こんばんは! (あめ)
2005-09-18 23:10:41
TBありがとうございます^^



能見くん、ひやひやさせられましたけど

失点は最初の二点だけでしたもんね!

これからもっと自信をつけて強気な投球

してくれるだろうと期待してます☆



明日からの中日との三連戦にもよりますが

甲子園での胴上げが見たいですよね!

そしてその場に元気な安ちゃんがいてくれれば・・・

奥様のこと、本当に心配ですね。
こんばんは。 (1番 ライト 真弓)
2005-09-18 23:25:06
能見、立ち上がりはヒヤヒヤさせましたが、後はなかなか快調でしたね。



安藤が離脱でどうしようかと、思いましたが、これなら大丈夫そうですね。



しかし、中日の失速は大きいですね。どんどん負けてくれるので、マジックの減り方が大きい…。23日に決まってしまいそうな勢いですね。
トラバ、Thank you! (mammy)
2005-09-18 23:53:04
トラバ、ありがとうございます。

こちらからも、トラバ&リンクさせていただきますね!

明日からの中日3連戦が、最後のヤマですね。

これからもヨロシク!

ありがとうございます。 (悠彩)
2005-09-19 01:14:36
コメントありがとうございます。

中田投手打ち崩さないとすっきりしません。

登板したら、今度こそ攻略して欲しいし

悔いなくセ界一になって欲しいですね。

また、こちらにも遊びに来ますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。



M一気に減って行きそうな勢いですね
Unknown (きゃん)
2005-09-19 06:28:46
はじめまして!

トラバありがとうございます!

ほんと甲子園Vなら最高なんですが・・

一気に行きそうな勢いですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

56 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
T11-5S またまた打線爆発でM8 (まろの株式日記)
S 200000102  3 T 01361000X 11   初回2点先制されましたが2回以降着実に得点し終わってみれば11対5の二桁得点でスワローズに圧勝です!! 中日負けてM8!! 安藤投手、ご夫人の看病で登録抹消とか。。一日も早く病気が治ることを心よりお祈り申し上げます。
【8】や~♪ (Maido-okini)
先発は能見 安藤の先発回避により 急遽回ってきた登板 ちょっと不安がよぎった… 案の定初回2失点… いや~な予感が   しか~し 2回に赤星のタイムリー 3回には今岡&矢野のHRであっさり逆転 終わってみれば17安打 11得点の打線爆発   能見
阪神vsヤクルト@マジック8になりました! (今日もぼちぼち日記。)
まずは悲しく、そして情けない話題から・・・。 昨日は確かに負けました。悔しいよ。でも、選手は優勝に向かって頑張ってるんだよ。 なのに・・・試合終了直後に氷の入った透明コップを1塁ベンチに向かって 投げ込んだ心ない人間がいたそうで、赤星さんが怒っています{/hiyo
赤星怒りのタイムリー!! 打線に火が点き圧勝!! (★ Redstar53‐net.com ★)
~今日の阪神タイガース!!~? 昨日はゴンザレスに抑えられた阪神。 試合終了後にコップが投げ込まれる重い雰囲気・・・ 先発は安藤の婦人が急きょ体調不良でルーキーの能見に。 1回表、能見はラミレスにタイムリーを浴び制される。 う~ん、ホンマ嫌な感じやで・・
阪神対ヤクルト19回戦、4HR攻勢で爆勝でした!M8! (成り行きアラカルト日記)
天気よく、甲子園は今日は暑いかなあ。熱い試合を見たいものだ{/ee_2/}さー昨日は、負けたが、今日は勝利だ{/ee_2/}頑張れ阪神{/goo/}{/face_fight/} 阪神ー能見、ヤクルトー藤井の先発で試合開始です。ルーキー能見がヤクルト打線を抑えることができるか楽しみですね。{/ha
阪神11-5ヤクルト M8に減ったけど…ヤバイんじゃない? (とらぶろぐ)
阪神勝ちました!中日負けました!マジックは2つ減って8! でも・・・ヤバイんじゃないですか? 何がヤバイって、優勝決定日が。 どうせなら甲子園で、讀賣の目の前で胴上げをして欲しいのに、このまま行ったら広島で胴上げ? それならまだいいんですけど、下手すりゃ試合の
9月18日の虎:「激勝!」 (■ from Seabed)
本日はTVもGAORAの録画しか無く、グレて外出予定でしたがいつもお世話になっているたくさんの虎ブロガーさんが、大阪から名古屋から東京から・・全国から甲子園に駆けつけている事、また「夫人の看病に専念」という事で安藤が登録抹消、能見がスクランブル先発。とて
阪神→山陽 直通特急 (Tomのつれづれなるままに)
 安藤投手、奥様の病気のため、急遽、能見投手が先発。 ピリットしない立ち上がりに、「連敗かよ…」という空気が序盤から流れる…  2点先取され、追いつくまでは少々苦労するも、追いついてしまえば、もう今のタイガースには十分すぎる勝ちパターンに!  ホーム
M8だ!!能見快投で燕に完勝! (まどかだでぃ)
昨日、久々に敗戦を喫した阪神ですが、優勝を目指すこの時期に連敗というのは避けたいところ。安藤-藤井の先発で始まるか、と思ったら、なんと阪神先発は能見。岡田監督、奇襲に出たかと思いましたが、どうやら安藤は奥様の体調不良による看病とのことで、登録抹消となって.
矢野さん2打席連続HR (Kitoraの日記)
○阪神11-5ヤクルト   18日    甲子園球場     ☆78勝50敗5分(M8) 先発は安藤投手と思っていたらなんと能見投手。 安藤投手奥様の看病の為らしい…早くよくなってくださいね。 立ち上がり不安定な能見くん初回2失点。 ヤクルト藤井投手に
M8☆阪神快勝☆また2ケタ得点☆ (まぃかの日々)
快勝ですね☆ またまた打線爆発。 昨日の負けはもう記憶にありません(笑) きっと今日のために休んでいたんですね。 1回 2点先制される。0-2 しかし、2回 ここから反撃が始まる。 スペンサー&矢野&赤星のヒットで1点返す。1-2 3回 今岡の27号ホームランで
マジック8! (河童的博客(網絡日誌))
ものそい勢いで減っていくね~。 ヤクルトに快勝&中日連敗 で M8 今日はよかったよ。 ちょっとしか見てないけど 打線爆発やし なんといっても 男前能見白星☆ やったねぇ~。 あと1・2回登板して 日本シリーズ5戦目かセットアッパーで パを撃.
4本のアーチでマジック8 ~9/18○阪神11-5ヤクルト~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
阪神の先発は安藤に代わって急遽登板の能見、ヤクルトは藤井。 1回表、1アウト2、3塁からラミレスがセンター前2点タイムリー。今日もヤクルトが先制。 2回裏、2アウト2、3塁から 赤星がレフト前タイムリー! 1点を返す。 3回裏、2アウトから 今岡がレフト
聖地にノーミン王子&謎のスキンヘッド現る!\(´∀`)/ (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
日本シリーズを録画するVHSテープを整理していて、 45分遅れてラジオを聞いています。 今日のラジオはABCだ。 先発はノーミンこと、 セ・リーグ投手界のイケメン投手・能見篤司だ。 2対0で先制を許す虎。 テレビ中継が始まるまで、 (いいなぁサンで見ら...
もう目の前や・・・ (southpawood)
今日は、テレビつけてみればいきなり能見くんが出てきて 超びっくりでした。 なんでも、あんどぅの奥さんが病気?で介護?で抹消したとか 聞いたけど・・・そんなの初めて聞いたから、それもまた びっくり。だいたい奥さんが出産でもみんな帰らない事考えると、
阪神、一発攻勢で勝利! (Vivid Association)
昨日はヤクルトに完敗したものの、中日にもお付き合い頂き、マジック「10」となっていた阪神ですが、今日は17安打の猛打、そして今岡、金本、矢野のホームラン(矢野は2本)で、効果的に得点を積み上げ、またしても2桁得点で勝利しました!
マジック一ケタに突入!! (たこや記)
昨日、ちょっと一休み中だった打線が早くも復活!! 矢野ちゃん(2本)、今岡、金本のホームランをはじめ打線爆発! そしてピッチャーは今朝突然、先発を告げられ急遽投げることになった能見。 えっ?安藤は?? 奥様の看病のために登録抹消となったらしい。心配だ…。 そ
HR攻勢de大勝11-5、竜失速でM8 (悠悠☆彡燃焼系!?blog)
今日の先発は能見投手と藤井投手だった。 安藤投手の奥様の体調がよくないとの事で安藤投手は看護の為、 能見投手が今日の先発になったらしい。 そんな不測の事態も能見投手が踏ん張り、1イニング2本ずつの HR攻勢等で打線が噴気援護し、大勝した。 試合の展開は
今日は大勝☆ (あんの日記。)
先発はのうみんと藤井選手。てっきり先発はアンドゥかと思ったら、アンドゥは奥様の看病のためお休みだそうです・・・快復をお祈りします! 1回表、一死で宮本選手にセンター前ヒッ
M8、能見3勝目! (仙丈亭日乘)
甲子園でのヤクルト戰。 きのふ負けてゐるのでけふはなんとしても勝ちたいところだ。 先發は安藤。 と思ひきや、なんと能見! 安藤は嫁はんの看護のために急遽、ベンチから外れたのださうだ。 嫁はん、たいしたことがなければよいのだが・・・ それにしても素晴らしいことだ
M8、一桁台キター!! (ハンパなオタクのぐうたら日記)
早いものです。今日でもうM8となりました。 今日の試合は、阪神11-5ヤクルトの大勝利です。 先発は、阪神:能見 ヤクルト:藤井 能見は今日の朝、登板と言われたそうです。 本当は安藤だったのかな?安藤の奥様が体調を崩して急遽安藤を登録抹消。 うーん、
阪神vsヤクルト 11-5 今岡だ!矢野だ!金本だ!M8 (ダイナマイトmasaブログ)
昨日はヤクルトに敗れたが中日が敗れた為マジックが10になったタイガース!! 昨日の負けは休憩という事で又、今日から連勝して頂きましょう。{/face_en/} 今日の先発 阪神=能見{/v/}ヤクルト=藤井で始まり、今日は車からの ラジオ観戦でのスタート!   しかもラジオ
敵チームさん、当てないで下サイ*阪神×ヤクルト (猫ノ足跡)
今日も出掛けたので、生では見れなかったけれど 今日はしっかり録画できてましたよ~(笑) 一応、途中経過は携帯で確認していたんですけどね。 2点先制されるも、猛虎打線爆
阪神、ヤクルトに大勝!マジックも一桁、中日負けでマジック8!! (相談役の気ままなBLOG)
9月18日 対ヤクルト 甲子園 阪神11ー5ヤクルト 今日の書込み長いです。昨日のうさばらしですから(^_^;) 今日は当初先発予定だった「安藤」投手の奥さんが急病{/face_sup/}ということで、「安藤」は登録抹消らしいです。変わって「能見」が緊急登板!!その「能見」ヤク
能見選手は胴上げ経験済み☆ (ぺこぺこぺこりん)
今日はジョアを飲んだおかげで…。 …というのは関係なく。 11-5でみごと勝ちました デーゲームは暑い暑い だけど、ジョアで胃に保護膜を作った後に飲んだビールがチョーうまかった 昨日と違って打線の方も好調だったけど、緊急登板の能見選手も頑張り...
阪神ホームラン攻勢!矢野連発弾・ヤルで~!! (ぶらり街歩き♂)
阪神先発の能見、初回に自らの暴投もありラミレスに 2点適時打されいきなり先制された~ しか~し、そのあとすぐ阪神の猛打攻勢が展開~!! 2回先頭スペンサー、矢野が連打し、1死後、能見が送りバントを決め2死二、三塁のチャンス。 赤星が左前適時打で1点を返した~
デーゲームなめてました。暑かった!熱かった! (from Right Stand)
朝晩めっきり涼しくなったおかげで、デーゲームをなめてました。 暑いっす!暑いっす!汗が止まりません・・・ベタベタです。(汗かきなもんで) そんなボクのユニ、桜井、喜田、中村泰、桧山、亀山のサインが入ってるけど、さすがに洗濯しないわけにはいきません。汗かき
昨日の鬱憤を晴らす快勝!4アーチでM8! (猛虎の小部屋)
快勝で連敗を防ぎました。 今日の先発は、セ・リーグ防御率2位の藤井と、安藤が夫人の看病のために登録抹消となり、急遽先発を任されることになった能見。 能見は、立ち上がりは不安定だった。 一死から宮本にヒットを浴び、岩村に四球を与え、続くラミレス。
スクランブル登板・能見 (たぁ☆の赤星応援隊)
.。.:*・゜☆M8☆゜・*:.。. 今日先発予定だった安藤が家庭の事情で急遽1軍登録を外れました。 情報によると、奥さんの看病に専念するということですが、 早く奥さんが良くなって、復帰してくれることを祈ってます。 そこで、急遽1軍登録→先発となった能見。 初
いよいよ近づいてきたね~マジック8! (Mammyのマイペ~スdiary)
今日の試合   阪神 11-5 ヤクルト広島 10-8 中日 ということで、マジックが8になりました!昨日は、阪神・中日ともに負けたので、マジックは1つしか減らなかったけどね。こんなに一気に減ってくるなんて、予想外でした。嬉しいんだけどさ。 明日からは、
一夜明ければ寝た子を起こし (ヤクルト19回戦) (今年の阪神はやらかす!)
どうやら打線の不調は、福原登板の時に限られるようだw 先発がもう1枚増えるんであれば、中継ぎで1・2イニング投げさせる方が本人に合ってるんではないかと思う。 それにしても、今日も打ちも打ったり17安打で11点。 ホームランが4本飛び出す効率のいい点の取り方は...
能見!? (others)
何なに?何故能見?安藤は? って思ったらこういう事でした。 まあ安藤の事はともかく久々の能見。大量得点と好守に支えられて何とか7回3失点で切り抜けますが、春先のピッチングにはまだまだ。表情に全然自信が感じられない。今後もっともっと頑張って先発ローテに割り込ま
昨日の貧打はなんだったの~☆ (Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~)
って文句の1つも言いたくなるくらいの17安打。 結局、いいピッチャーだと打てないってことなんですね。 今日観戦に行かれた虎ブロガーのみなさん、 今頃は大盛り上がりの打ち上げ中でしょうね{/beers/} ほどほどに~{/roket/} さ、明日は最後の天王山。 といってもあち
【○虎11-5燕】花火大会。【戯言】 (・・・戯言・・・)
今日、スーパーで「きびだんご」を買ってきました 箱を開けた瞬間、目に飛び込んできた『日本一』の3文字 一ヵ月半後には是非、、、そうなれば良いですね 安藤投手夫人が病に倒れ看病のため登録抹消 詳細は分かりませんが、、、、みんな応援してます 迷惑なんて誰も...
iモードで知った勝利 M8 (阪神と僕)
今日は諸事情で(^。^;)あせあせ TV観戦出来ませんでした。 この記事をUP後ゆっくり録画を観戦しますが 能見投手に白星ですか??? いやぁ~びっくりです。 彼には今年10勝近く期待したんですが 僕の期待過剰でしたね・・・(o__)oどてっ でも・・・遅れてきた左腕が 実.
阪神 大勝でM8に!強い!とにかく強い!! (神戸近郊限定グルメ)
阪神11―5ヤクルト  今日もまたまた凄い試合でした!なんせ二桁得点ですから!HRの競演です。まずは今岡さんのソロから始まりました!お次は矢野さんのの2ラン!これで勝ち越し。そして四回には兄貴の3ラン!!!、そして矢野さんのの2打席連続の2ラン!そりゃ
HR4発で藤井圧倒!能見のスクランブル登板を救う。 (トラファンニッキ。)
阪神○11-5●ヤクルト(甲子園) 勝利打点:矢野? サン→ABCのリレー中継で
安藤に緊急事態発生も、代役能見踏ん張り、カープ嶋さんのおかげでM8! (阪神優勝、巨人最下位)
安藤投手の奥様に非常事態発生!看病に専念するため登録抹消。 代わりに能見投手が上がってきて急遽先発! ということで、初回に2点取られてしまったが、それはただのハンディ。 2回裏の赤星のタイムリーから反撃開始。 今岡選手会長のソロホームランで同点。 矢野のツーラン
9/19 虎マジック8♪ (今日のビールと独り言 ~ I love beer ~)
今日も中継無かった>_<; 先発はヤクルト:藤井 阪神は安藤ぢゃなくて能見。 能見は 7回を3失点 今日も虎打線は爆発☆ 今岡27号ソロ   矢野17号2ラン 金本37号3ラン  矢野18号2ラン 赤星4安打1盗塁 阪神11-5ヤクルト 竜がコケてマジック8 Xデ
順調、順調♪ でも不安要素もちらほら・・・ (人生は上々だ!?)
○阪神11-5ヤクルト● ひと休みしてガソリン満タン☆ またまた猛虎打線が大爆発♪ヽ(´▽`)/ しかしまぁ~、相手が藤井だとスペさんはホントによく打ちますなぁ~ で、ピッチャー変わると三振・三振・三振。。。 分かりやすぅ~(笑) このままだと残留は厳しいぞ
今日の阪神 11-5 (とら坊の独り言)
今日の阪神は11-5でヤクルトに勝ちました。 貯金が28になり、中日とのゲーム差は8.5。 優勝マジックは8! おいらは大阪ドームでビーズのコンサートでした。 阪神の勝ちを確認してからコンサートに挑みました。最高でした! 写真は上の記事に移しました。
これはびっくり! (Grooveな日記。)
なんと先発、能見投手! 安藤投手は家庭の事情で登録抹消… これも首位の余裕ですな!ガハハ! 今日はデーゲームながら、大花火大会!! 今岡誠ソロ、アニキ3ラン、矢野さん2ラン×2! 関本、鳥ちゃんタイムリー! 打線の爆発もあって、能見投手にも
再び打線爆発・燕5-11虎in聖地甲子園 (阪神と酒とPG)
ただいまです。 今日のデーゲームに間に合うように帰宅しました。 えぇ、なぜか俺が帰ってきたら打線が爆発してしまいました。 HRがポンポン飛び出すし。 昨日の試合の後に宴会したんだけど(後日、ポストする予定)、みんなから『○○ちゃんのせいや。出入り禁止や!』とか、
ついに1ケタ台に突入!M8! (MINORUの時間)
 初回、いきなり能見が2点取られた時はどうなることかと思ったけれど、赤星のタイム
一球の判定 (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 9月18日 甲子園球場  阪神 11-5 ヤクルト  結果とスコア  なに? 先発が能見? 安藤ではないの?  安藤が体調不良で急きょ能見の先発になったようです。 いや、違うの? なに? 奥さんが体調不良? 何がなんだかわからないうちにプレーボール。
二桁得点で阪神大勝!マジックは一桁8へ (虎魂~今日の虎~)
今日の試合 阪神 VS ヤクルト スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8
今日も着々M8!(^^)! (阪神優勝に向けて)
今日は自分のソフトボールの練習試合だったけど迎えに行く友達が行けなくなり親の事がきがかりでやはり欠席した。病院で阪神観戦となった。何で能見やねんと思ったけど安藤の奥様が病気らしい。(仙丈亭さんブログ)能見もでも何か勝っているでやっと3勝目かって感じ。それ
今日も着々M8!(^^)! (阪神優勝に向けて)
今日は自分のソフトボールの練習試合だったけど迎えに行く友達が行けなくなり親の事がきがかりでやはり欠席した。病院で阪神観戦となった。何で能見やねんと思ったけど安藤の奥様が病気らしい。(仙丈亭さんブログ)能見もでも何か勝っているでやっと3勝目かって感じ。それ
目覚ましは「あと1球コール」 (新「とっつあん通信」)
毎週日曜日は泊まり勤務のため 昼間はいつも仮眠の時間。 それでもきょうは矢野さんの逆転弾は しっかり拝ませていただきました(笑) その後布団にもぐりこみ夢の中へ。 目覚しは夕方6時前に聞こえてきた 満場の「あと1球コール」でありました。 さぁ!これで気持.
9月18日 対ヤクルト 19回戦 大勝 (虎トコ)
終わってみれば、大勝でしたv(^^)v 安藤君のアクシデント(奥様の看病うのため登録抹消らしい)で、 急遽先発の能見君に超久しぶりの3勝めがつきました。 矢野様の2発☆彡を始め、4ホーマー18安打ですか。 シェーンも藤井には強いんだよね! 今日も中日負けたし、もう後は
男前バッテリー (パンダログ39)
今日の能見投手の先発は急遽決まったとのこと。 阪神 11 - 5 ヤクルト ヤクルトに先制されたものの、タイガースの逆転勝ち! ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい! 今岡選手のホームランを筆頭に、 矢野さん、なんと2打席連続のホームランです[:ラブ:] ホーム
いよいよ一桁マジック8! (Log Wagon (Ainori))
中日負けた!阪神快勝! とうとう一桁マジック8や~! 初回に2点を献上したものの2回の裏に赤星のタイムリーでまず1点3回には今岡の27号ソロで同点。そして矢野の2ランで2点リード。4回は関本のタイムリーで5点目。そしてアニキの3ラン、矢野の2ラン。この回.
輝ける虎:大勝利!でM8 (虎と歩めば)
<9/19 21:45追記> <対ヤクルト19回戦阪神10勝9敗 阪神甲子園球場47,302人> 燕 200 000 102 5 虎 013 610 00X 11 勝:若旦那(3勝1敗0S) 負:地味様(9勝10敗0S) 本塁打:今年はやりまっせ(3回27号ソロ)第1矢野(3回17号2ラン)     だぼはぜちゃうで(4回37号
9/18 対ヤクルト○11-5 更新滞っていましたが。追記アリマス (@虎的生活.com)
実は私、いま関西におります。 今日の試合観戦のための小旅行なんですよ~。 そんなわけで、自宅に戻るまでちゃんと記事書けないと思います。 (もしかしたら、宿泊先から書きますがぁ、、、) とりあえず、今日はたくさんのホームランを見たし、たくさんの虎ブロガ
阪神11ー5つばめちゃん 勝利をありがとう (虎野球に酔う)
また追記しまーす! 【追記でございます】 まさか、こんなにホームランを見れるとは、、、 アニキに矢野さまに(‘ ε ’) びっくりしました。 急きょ登板の能見もよくやった。 私の負け女発動装置を、とりあえず止めることができました。 これも一重に、みなさまか
やったっ!勝ったっ!(9/18・観戦記追記) (マルの素)
今日は全員がヒーローですっ! ドラゴンズがカープに負けたため、優勝マジックはあと8になりましたっ! <2005.09.24追記> 今季は5月のGWに一度、甲子園遠征を実現させていましたが、どうしてももう一度!!との強い思いが夫とワタシにありまして。この日だったらデーゲー