整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

紅葉2

2018年10月30日 | 季節
今年はいつもより暖かい10月でした。
そのためか各地の紅葉はの色つきは今ひとつ。

でもいつもはあまりいい色にならない支笏湖周辺は当り年でした。

国民休暇村から見た支笏湖





国民休暇村の紅葉がかなりいい色つきでした。











支笏湖国道もきれいでした





水明郷と呼ばれてた場所は、看板が王子製紙 第一発電所に変わってました。




もう市内も紅葉は終わりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿