✿IRODORI✿

日常の出来事、感じた事を書いてます。

お注射第二弾‼︎

2016年12月21日 | フランのこと
フランさん先月の狂犬病予防接種に引き続き

今月は混合ワクチン注射が待ち受けておりました

諸事情によりちょっと遠い所での注射だったので…

思い切ってお仕事をお休みしてエンジョイしてきました



まずはドッグランにて遊びます

フランさん、大型犬にケンカ売らないでください〜

ランには大きな秋田犬を四頭も飼っている方がおりました

大きくてモフモフでとってもおとなしくって可愛いの〜



まぁまぁ仲良くできたかな⁉️

楽しく運動した後はちょっと遅めのランチ



あぁ〜これ、コストコの巨大すぎるクマさんね

ウェルカムベアのバリーさんです

ワンコ同伴の席は3席

電話で空きを確認してから来店しました〜



フランさんはランでハッスルし過ぎてお疲れモード

お店の注意書きに1分以上吠える子は退場と書いてあったのでちょうど良かった、ありがたい

ちなみに隣の席にはウサギさんがおりました
無口で問題ないね



なんか県内で1位を取った手捏ねハンバーグを

平日ランチはコーヒーセルフサービスで付いて来るし

接客もとっても丁寧で久しぶりに素晴らしいお店だと思った

フランさんがあまりにおとなしいので…



バブルワッフルなる物も注文

たこ焼きみたいな厚い部分はふんわりと

フチの薄い部分はさっくりと2つの食感が味わえる

生地も美味しいワッフルでした〜

お腹が…いっぱいでぐるじぃ

この辺りでフランさんソワソワしてきたので

そろそろ次へ行かないと



店員さんに写真を撮ってもらって気持ちよくお店を後にしました

さて、いよいよ本命のお注射ですよ〜

前回の狂犬病の注射の時には大暴れで

とっても大変だったから覚悟していたら…

今回は全然気づかぬうちに終わっていて

ホントよかった〜



おうちに帰ってからは安静に

ワクチンが入ったからかかなり大人しいです。

ワクチンで死亡したり副作用が出ることもあるので要注意なのです

山場は越えたようなのでひとまず安心

わんこと一緒に楽しめた1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿