✿IRODORI✿

日常の出来事、感じた事を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめてのクリスマス

2016年12月24日 | フランのこと
明日はいよいよクリスマス〜

今夜はサンタさん大忙しなんだろうなぁ〜



娘も毎日ウキウキしながら

クリスマスをカウントダウンしております



そんなわけで今夜はクリスマスイヴ🎄

我が家は諸事情によりクリスマスパーティー⁉️は22日に終えてしまいましたよ



去年から頼んでいるケンタのクリスマスバーレル



3人家族の我が家ではこのバケツがあれば他に何も買い足さず

チキンも余るくらいのボリュームなのに…

今年は旦那氏の会社からのお寿司の支給が重なってしまったため

なんとも豪華なパーティーとなりました🎉



漆黒のチョコケーキも美味しい

フランにはバケツのプレゼント



いい匂いがするかな


そして翌日はそろそろ常連になってきた⁉️

あおぞらマーケットでもお世話になっている

BAR STOMPのクリスマスイヴイヴライブに行ってきました



手土産にツリーポテトを持って

高級な寿司桶や熱々ピザ、オードブルなど差し入れがた〜〜くさん

いつもは飲まないけれど今夜はお酒、飲んじゃいます

STOMPにはスタジオがあり今夜は3組の生バンド演奏が企画されていました



現役高校生バンドREAL SHOCK



演奏が大迫力でプロ級のペヤングさん



ボーカルのマスターと元プロの常連客のSTOMP s

生の演奏にしびれ飲めや歌えで盛大に盛り上がりました〜〜



ケーキ屋さんの常連さんからはケーキの差し入れも

色んな職種の方が集まる秘密のウイスキーバー

私もウイスキー飲めるような大人になりたいな



さて、今夜のイブは…

フランをメインに



フランはドライフード専門ですが…

今日は豪華に肉料理



瞬殺で肉がなくなりました



今夜はケーキも用意しました

こちらも瞬殺

フランにとっても素敵なクリスマスイヴとなりました〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お注射第二弾‼︎ | トップ | 年末に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フランのこと」カテゴリの最新記事