kazuuのぐう~たら日記

手作り大好き・シール大好き・おもしろいこと大好き★
子育てしながら毎日楽しく生活してます☆

葛西臨海公園

2006-05-31 23:06:08 | お出かけ
今日も朝からいい天気
この晴れも今週いっぱいで来週からは梅雨入りなのかな
午前中ベビーを公園に連れて行こうと思ったんだけど
ベビーは午前中お昼寝型なので眠いみたいだし
なんだかドタバタしてて結局行きませんでした
晴れてる間にお砂場デビューさせたいんだけどな
でも今日はその分午後お出かけしました
実家の父が仕事が休みで遊びに来てくれて
葛西臨海公園に連れて行ってくれました
ベビーとお出かけしたかったみたいで色々考えてくれてたみたい
でも葛西臨海公園着いてみたら水族館お休みでした
ちょっとショック小さい頃にも父にサファリパークに連れて
行ってもらってやっぱりお休みだったことを思い出しました(笑)
でも公園内は広くて遊ぶところがたくさんなので
まずは観覧車に乗りましたベビーちゃん初です
 

高くて怖がるかと思ったけど全然大丈夫で窓を叩いたり
下を見て「タカイネ~」意味がわかって言ってるのかは不明
とか大騒ぎしてました一番上から見る景色は
浦安のディズニーランドなども見れてとってもキレイでした
 
その後お菓子の家がある公園で遊んだり
海の方にも行ってみました少し風が強かったけどベビーは
これかた初めて見る海に目が真ん丸でした
楽しかったみたいで良かった

そうそうベビーは公園の場所からなかなか離れなくて
ジイジと一緒に「じゃぁ先に行くねバイバイ
って言ってわざと木の陰に隠れてみた
こうすれば居ないって気づいて着いてくると思ったんだけど
しばらく見てたらベビーは普通に遊び続け
10分後くらいに初めて居ないと気づいたみたいだけど
追いかけてくるどころか笑いながら反対方向に歩いて行ってました
結局ジイジとスタコラベビーを追いかけるはめに
なんだか大変でしたお気に入りの場所に行くと
なかなか動こうとしないから困ったものです

ジイジ今日はお出かけに連れて行ってくれて
どうもありがとう




最新の画像もっと見る