kazuuのぐう~たら日記

手作り大好き・シール大好き・おもしろいこと大好き★
子育てしながら毎日楽しく生活してます☆

切手で旅するヨーロッパ

2006-07-20 16:22:57 | 雑貨達
図書館で可愛い本を見付けました
『切手で旅するヨーロッパ』というタイトルです
以前にもマッチラベルの似たような本を借りたけどコレも良かったです

中身には赤ずきんちゃんの切手とかもあって欲しくなっちゃいました
 
出版者はピエ・ブックといところなんだけどここは可愛い本が多く
出版されてる気がします私好みです

新しく引っ越したお家も図書館が近いので当分は図書館通いが続きそうです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!!!? (fufu)
2006-08-10 16:25:24
kazuuさん初めまして?かな。

以前からブログのほうは楽しく読ませてもらっていました。

クロてんメンバーのfufuと申します。

って、今、自分のブログにURLを調べに行ったら・・・

kazuuさんからもコメントいただいていたのですね!

そうそう、私も以前にコメント入れたような、入れなかったような・・・

ハンドメイドの腕も憧れていて、布のセレクトも私も好きですよ!!

でも、私はセンスがないのでナチュラルで無難のものに手を出す次第ですが・・・(涙)

ベビーちゃんもとっても可愛くて可愛くて!!!

いつも楽しませてもらっています。

この切手の本も素敵なものを見つけましたねぇ!

うちは図書館まではバスに乗らないといけないので羨ましいです。

でも、借りに行くとwakaの紙芝居ばかり・・・

バスの中持って帰るのも必死ですよぉ。

私も借りたい本があるのにぃぃぃぃ~っ!です。

これからも遊びにきますので宜しくお願いしま~すっ。

Unknown (ダン子)
2006-08-16 04:16:23
あれ? ブログ移転したと書いてあったけど、リンクはここになってたよ~。

また改めて教えて下さいね!
Unknown (ドルチェ)
2006-08-17 06:44:23
こんにちわ。

この間、私のブログに残してくれたコメントに

お返事したのでまた見に来てね♪